025625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの空

ポケットの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真美助

真美助

お気に入りブログ

**Happy Smile** あちゃも★さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
閉鎖した例のページ 武蔵野鉄道さん
  心の雫    ぱわまめさん

コメント新着

 Joy 夏@ お返事ありがと~~! 少しは落ち着いたってことかな。 すぐに…
 Joy 夏@ お久しぶりです 大変でしたね。 近しい人が亡くなった時…
 しずく@ もぉぉ~気まぐれ更新だな うちも様々な災難が襲ってきてるよ~ で…
 しずく@ いいね 真美助さん >しずくさん 片思いに歳な…
 真美助@ Re:待ってたよ(07/22) しずくさん 待たせたな・・・ そんな風…

フリーページ

2003年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も皆様お疲れ様です♪

今日は少しcultureshockなことがありました。
昔付き合っていた人(いわゆる元彼)が結婚していた。
結構長く付き合っていた人できっとこの人と将来を共に
暮らすだろうと思っていた相手だけに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう別れてかれこれ2年?位は経っているけど、なんだか実感がないなぁ・・・
でも幸せであればそれでいいよ(^^)
お互いまだ若かったあの頃(って言っても20代後半)気持ちがね若かったんだよね、
結構大恋愛だったからなんだか気持ちはもうなくっても少し寂しい気持ちがしたかなぁ
同じ会社の年上の人らしい、やっぱ男性は傍で支えてくれる女性に惹かれるのかな?

男性に限らずきっと人は、傍で苦しみや辛さを分かち合えて、
支えあえてそんな存在がもしかするといつのまにか大きな存在になって、それが恋愛感情に発展してしまうことがあるんだろうね。でもさどうしても傍に居れない、どうしても苦しみをわかってあげられない現実もわかってほしいよね。
だって相手が話してくれなきゃ解らないってことあるさ
人間は言葉という物を与えられたわけだから・・・
何も聞かずに解れなんてそれは無理だよな
話してほしいくだらない事だっていい
話してほしい愚痴だっていい
話してほしい泣き言だっていい
話してほしい何でもいいんだよ

人はどこまで自分勝手で我侭な生き物なのだろうと思うことが
たまにある。


・・・つけたし・・・
別れることになるまで、ほとんど会話が無かった
言葉を交わしていないんだよ
何故?気持ちを伝えてくれないの?解らないよね
結局別れる時だってはっきりと「別れよう」って言葉すら無かった・・・自然消滅が一番らくだと思う人多いけど私は一番嫌いな方法なんだな。その場ではっきり言われればその時は辛くて悲しいけど、引きずらづに時間が解決するけど、言葉も無く時が経って遠まわしに気持ちを伝えられてもそれだけ解放されるまで時間が倍かかるんじゃない?って思うわけさ。
人って自分は悪者にはなりたくない、傷つきたくないって気持ちどこかに持っていて、なかなか肝心なときに言葉を発せられないのかな。私はいつでも言葉を交わしたいと思う、maleでもなくって実際に面と向かって会話をするんだよ。
気持ちなんて言葉を使わなきゃ伝わらないさ。
今後もし人生を共に一緒に生きていく本当の人に出会えるのなら私はそんな相手と生きてゆきたいと思う。
それが今の人かはわからないけど、何でも話し合いは大切さ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月09日 13時27分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.