025626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの空

ポケットの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真美助

真美助

お気に入りブログ

**Happy Smile** あちゃも★さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
閉鎖した例のページ 武蔵野鉄道さん
  心の雫    ぱわまめさん

コメント新着

 Joy 夏@ お返事ありがと~~! 少しは落ち着いたってことかな。 すぐに…
 Joy 夏@ お久しぶりです 大変でしたね。 近しい人が亡くなった時…
 しずく@ もぉぉ~気まぐれ更新だな うちも様々な災難が襲ってきてるよ~ で…
 しずく@ いいね 真美助さん >しずくさん 片思いに歳な…
 真美助@ Re:待ってたよ(07/22) しずくさん 待たせたな・・・ そんな風…

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暑かったですねぇ~ε-(´o`;A
今日はとっても充実した一日を過ごしました♪
プチphotogalleryめぐりしました。四谷三丁目と西新宿です。
だから新宿をいっぱい歩いちゃったよ♪暑いけどお天気だったしなんだか電車乗るより歩きたい気分だったから四谷から西新宿までちょっとした御散歩です♪女ふたりだったからおしゃべりしてればあっという間で新宿も知らない通りなんかを歩いたり、懐かしい場所を歩いたり(最近はプチ引き篭もりだったからね・・・)そしてお昼も美味しいもの食べて(⌒∇⌒)帰りはまた少し足伸ばして大好きな大久保まで歩いちゃった。そこから電車乗って家路に向かいました。
新宿は大好きな街のひとつです。今日はごみごみした新宿ではなくって裏の新宿を探索しました、歩いてるだけで楽しくってうきうきしてくる感じ。そして最近は就職活動でしか行っていなかったから尚更楽しかったのかも(^▽^;)写真展はエルタワーまで行ったんだけど、あそこは何を隠そうハロワがあるビル!何時もは23階のハロワに直行だったのに、違う目的で行ったのがなんだかとても嬉しくって、ハロワを通り過ぎて28階へ・・・。
たまにはこうして自発的に外へ飛び出すのもいいものだ。もちろん行きたい時に行く!これがポイントかな、気分が乗らないときは仕事じゃないんだから家でゆっくり寛ぐ・・・今を自分なりに楽しもうと思った一日でした。また御散歩行きたいな、美味しいもの食べたり面白いお店発見したりね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 20時16分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.