022888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの心に寄り添うスピリチュアルなメッセージ~幸せを引き寄せる法則をスピリチュアルな視点でお伝えします

あなたの心に寄り添うスピリチュアルなメッセージ~幸せを引き寄せる法則をスピリチュアルな視点でお伝えします

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mahal kita0131

mahal kita0131

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(1)

血液型×星座【運勢ランキング】

(18)

無料占いのお知らせ

(1)

ことわざから導き出した心に響くスピリチュアルメッセージ

(11)

誰かに聴いてほしい - 私の1分間のつぶやき -

(62)

○○な人の特徴5選

(19)

気になったことを綴っていきます~keep a diary

(1)

「言葉」で心を晴れやかに

(10)

たった一度の人生だから

(10)

人生は予期せぬ展開があるものです

(10)

ミッドライフクライシスについてスピリチュアルで考える

(10)

恋が終わったら、相手に感謝すると良いですよ

(10)

すべてを嫌うことは、少し愚かな生き方と言えるでしょう

(10)

運気が悪いというものは実は存在しないのですよ

(10)

楽しさがあるからこそ、何かを失うこともあるのです

(10)

見た目だけでなく、内面的にも大人らしく成長するように心掛けましょう

(10)

自分を褒めてあげてください

(10)

どんな事でも、一度肯定的な視点で考えてみましょう

(10)

希望の光は、立ち上がろうとする人にのみ見えるのです

(10)

何も行動しないことは悪い行為を行っていること

(10)

仕事を面白くするためには、こだわりを持つことが重要です

(10)

笑顔でいることはとても良いことです

(10)

最初のステップを踏むことは、最も重要なことです

(10)

人は人との出会いを通じて成長するのです

(10)

努力を惜しまず、一生懸命頑張る姿勢を積極的にアピールすることが大切です

(10)

自分自身が自らの居場所を築き、その場所に存在すること

(10)

もし苦しいと感じるなら、それは新たなスタートの合図です。困難だと感じるなら、それ

(10)

もし人生に悩んだら、好奇心を刺激してみることをおすすめします

(10)

心が傷ついているのではなく、ささいなプライドが傷ついているのです

(10)

成功するためには、失う覚悟を持つことが必要です

(10)

もし最初から困難だと感じるのであれば、それは困難ではなくなる

(10)

暇をただ過ごすことなく、無駄な時間を浪費しないように心掛けましょう

(10)

もし具体的な目標がある場合は

(10)

ゆっくりと進めても問題ありません

(10)

受け入れると、道が明確になってきます

(10)

落とし穴に落ちたとしても、その経験を生かして前向きに生きることが大切です

(10)

失敗が起きると、その結果も失敗になってしまうのです

(10)

一冊の本を読むことは、人生を変える機会です

(10)

未来に繋げるために今できることをしましょう

(10)

笑いとともに人生を楽しもう

(10)

あなたの中に眠る才能を発掘せよ

(10)

永遠の笑顔を約束する最高の贈り物

(10)

言い訳ゼロ、未来へ踏み出せ!

(10)

自分自身を美しく変える魔法の一言

(10)

他人のために生きることが、真の幸せへの鍵

(10)

すべての人は愛されているのです

(10)

優しさに包まれて愛されて生きる

(10)

優しさの軌跡を追い求めて

(10)

努力が報われる瞬間を味わおう

(10)

真剣な姿勢が人生を輝かせる

(10)

心の支えになれる存在

(10)

未来に幸せを呼び込む秘密の鍵

(10)

あなたの願いを叶える答え

(10)

一歩踏み出す勇気を応援します

(10)

今日から新たな旅が始まります

(10)

今日を大切に、明日へのステップを踏み出そう

(10)

人生を彩る喜びは、他人の幸せにあり

(10)

幸せは他人と比べるものではない

(10)

ありがとうの一言が人を幸せにする

(10)

毎日がチャレンジの日々

(10)

夢を手にする一歩

(10)

小さな一歩が人生を変える

(10)

すべてのことにありがたい気持ちを忘れずに

(10)

手を差し伸べてみるといい

(10)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:一歩の軌跡(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

楽天カード

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
2024年03月16日
XML

【AD】自然の力で素肌と、心を美しく導く。エヌオーガニックで丁寧な暮らしを「エヌオーガニック楽天市場店」


桜の花びらが舞い散る、春の訪れ。
その美しさに魅せられた私は、桜の木の下に身を置いた。

その時、突然の寒さとともに、雪が降り始めた。
桜の花と雪との出会いは、まるで奇跡のように感じられた。

桜の花は、儚くも美しい存在。
一瞬の輝きを放ち、風に乗って舞い踊る。
雪は、冷たさを纏いながらも、静かに地面を覆い尽くす。

桜の花が咲くころに降る雪。
その美しさには、深い意味が込められていると思う。

桜は、命の営みを象徴している。
春になり、新たな命が芽吹く。
生命力のパワーが溢れ出し、自然は一変する。

雪は、清らかさと純粋さを持っている。
白い雪が降ることで、大地は浄化される。
新たな始まりを迎えるための準備が整う。

桜の花と雪の出会いは、新たなスタートの合図とも言える。
過去の終わりと未来の始まりを告げる瞬間。

私たちも、桜の花と雪のように、人生の中で様々な出会いを経験する。
一瞬の出来事でも、その意味を感じ取ることが大切だと思う。

桜が咲くころに降る雪。
その美しい風景に、心が震える。
新しい季節の訪れを感じながら、私は歩みを進める。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月16日 11時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[誰かに聴いてほしい - 私の1分間のつぶやき -] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.