317883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京アパッチWAVE!!

東京アパッチWAVE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルコ・ユーショー

フィルコ・ユーショー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年04月24日
XML
7勝33敗

これは何かって、首都圏ダービーのライバルチーム、 

「埼玉ブロンコス」の今シーズンの成績ですな。

うーん。コメントに困ります(^^;

しかしながら、本日発表された「ベストブースター賞」を獲得したのは、
この埼玉ブロンコスのブースターでした。

ふむぅ(-_-)

私はこの結果に対し、アパッチブースターとして声を大にして言いたい。




おめでとう!!!あんたたち間違いなく最高のブースターだった!!!



ね。(^^)

首都圏対決で所沢に出向いたときも、緑化計画で有明に迎えたときも、
埼玉の選手とブースターのファミリーっぷりには驚きました。

開幕当初、埼玉の観客動員はそれは大変厳しい状況でした。
チームは大黒柱のベンワーの大怪我、ナンタンブーの離脱と、
アクシデントが相次ぎ連敗につぐ連敗、
それでも埼玉ブースターは減るどころかどんどん増えていきました。

一番凄いのは、ただ人数が増えたではなく、
人数以上に地元住民のチームに対する愛情がどんどん増えていったという事です。

まさにブロンコスのテーマ「絆」が体現されていましたね。

会場でアパッチ羽根をかぶってたら、
何人ものブロンコス・キッズに「アッカンベ~」をされました(^^;)
もー、かわいくてね~、何度ぶん殴ろうかと・・。

それもこれも、いろいろ批判を受けながら、
選手たちのために声を出し続け、
試行錯誤を続けた熱心なブースターの存在なしには始まらなかったでしょう。

私がこのブログで「有明をガッツリ盛り上げてみよ~!」と呼びかけたとき、
一番最初に書き込みしてくれたブロンコス太鼓隊の「sekky」さんや、

このブログにアパッチ対ブロンコスの徹底全面友好抗争を持ちかけてくれた、
ブロンコスブースターブログ「習慣ブロンコス」の「てんたま」さんを始め、

チーム愛にあふれたブースターの地道な姿勢が礎となり、
記念すべきbjファーストシーズンのベストブースター賞につながったことは、
本当に素晴らしいことです。

そして、そんな埼玉ブースターを見て、
しっかりと評価したリーグも素晴らしいと思います。

今週末はいよいよプレーオフ。
一発勝負で全てが決まる厳しい戦いが待っています。

大方の予想は 「大阪 対 新潟の決勝戦」のようです。
 
しかーし、予想をひっくり返すのは大得意の我が東京アパッチ。
本人達も何で勝ったのか分からない試合があるぐらい(^^;

私はこんな破天荒なチームが初代チャンピオンに輝くところが見たい。


身勝手な望みを言います。

徹底抗戦中の東京/埼玉ではありますが、
関東勢のブースター同士ぜひ一緒に盛り上がってほしい。

「絆」と「輪」の力を合わせて、
「bjの盟主」と「最強イケメン軍団」を打ち破るって、

か~っこええ~(@▽@)!!

と思いませんか?

無理にとは言いませんが、・・もしよろしかったら、・・いや絶対に(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 01時50分01秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.