317847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京アパッチWAVE!!

東京アパッチWAVE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルコ・ユーショー

フィルコ・ユーショー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年09月06日
XML
カテゴリ:東京アパッチ
いや~、近頃めっきり夜は涼しくなってきました。

季節はもう秋なんですね~。


ということは、あ、あれ?俺の夏、終わり?

世界バスケも終わっちゃったし、さみしーのス。(T△T


な、なにか、なにか力のパワーの源が欲しい~。


秋?秋といえばスポーツの秋、芸術の秋、ほしのあき。


食欲の秋、行楽の秋。行楽!!=え、遠足!!


そう!!遠足だ!!



というわけでやります!! 第4回ブースター遠足のご案内です!



いよいよ動き出した東京アパッチ

(動きにもいろいろあるみたいですが(^^;)、ま、気にしない!(^^


さて、今回の舞台は、久々の有明です!!


9月17日、有明コロシアムで行われるチーム公開練習で、

「バスケをする」選手たちに久々に会いに行きましょう!!



夏の間に選手たちはどれだけ成長したの?

Cap仲西淳のマッチョ具合はいか程?

西鶴さんレポートによると、怪我をしている様子のダレン&勝又は大丈夫?


世界バスケも終わったし、私のアパッチはどうなってるの?

気になるぅ~!!(>▽<



と、いう方。


 YOU、有明行っちゃいなYO!!(0▽0)b


参加希望の方はコメントに書いちゃってくださいね~!




もちろんその後は定期会合(飲み会ね)やります!

今回は皆さん話したい事がいっぱいあるんじゃないでしょーか(^^;

場所は追ってこのブログで連絡しま~す!(豊洲あたり?)



でわ、概要です。


日程:2006年9月17日(日)
場所:有明コロシアム
入場場所:西口エリア
入場料:無料

開場:12:30 練習開始:13:00
練習終了:16:00ぐらい?(^^;

定期会合(飲み会♪)

公開練習終了後、有明コロシアム「有明テニスの森」バス停から、都バスで豊洲駅まで移動します(^^

場所:わたみん家 豊洲IHIビル店  
時間:17:00~20:00ぐらい(以降はご自由にアンストッパブルタイム!!)
会費:3500円(飲み放題付き)

注)1次会の終了時間(20:00)は当日の状況により変わります。
  基本的には飲み放題の有効時間が過ぎたら、それ以降は2次会として個別会計になりますm(__)m




<有明コロシアムへのアクセス>

場所:有明コロシアム(江東区有明二丁目2番22号)
新交通ゆりかもめ「有明駅」下車 徒歩8分、「有明テニスの森駅」下車 徒歩10分
りんかい線「国際展示場駅」下車 徒歩5分
東京メトロ東西線「門前仲町駅」、東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から都バスで「有明テニスの森」下車 すぐ前


第1回ブースター遠足の様子 → http://plaza.rakuten.co.jp/apacheboost/diary/20060521/

第2回ブースター遠足の様子 → http://plaza.rakuten.co.jp/apacheboost/diary/20060619/

第3回ブースター遠足の様子 → http://plaza.rakuten.co.jp/apacheboost/diary/20060723/



開幕。近づいてきました。


ワクワク(^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 16時30分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[東京アパッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.