317955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京アパッチWAVE!!

東京アパッチWAVE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルコ・ユーショー

フィルコ・ユーショー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年11月13日
XML
カテゴリ:東京アパッチ
全国1億8,600万人(フィルコ推定)の東京アパッチブースターの皆様!!

やっとのこの瞬間を迎えることができました!


祝!!


今シーズン、


初勝利ぃ!!V(0▽0)Vイエー



高松 91 VS 102 東京

   17 1Q 22
    8 2Q 28
   25 3Q 24
   41 4Q 28



いやいや~、とにかく勝って良かった!

ここまでイマイチ乗り切れてなかった感じの東京ですが、

や~っとアパッチっぽいアグレッシブなバスケが展開できたっぽい!
(まだbjtvで見れてないっぽい。)



スタメン思い切って変えてきましたね~。

#01 仲西淳
#10 牧 ダレン 聡
#3  マイコー・ジャクソン
#35 ジョン・ヘリ子
#33 青木タケトAC


・・・ちっちぇ~・・。


っと思いきやこのライナップが大当たり!!V(^0^)Vイエ-

っていうかDNPだったニックを除いてベンチメンバーも全員大当たり!!V(^0^)Vイエ-


っていうか開幕からコレやっとけやぁーーーーー!!!P(@Д@)


はっ、イカン。

最近私が目を離した隙に「黒いフィルコ」がキーボードを叩くときが・・。

なんでしょう?生活が荒んでるんでしょうか(^^;


しかしアパッチやっぱ日曜日は強い!!

・ヘリ子 連日の30Pオーバー。
・出場9人中、6人が2ケタ得点。
・チームアシスト19本
・チームリバウンド33本

特筆は、#12仲摩純平 12得点 6アシスト 5リバウンド

プレータイムが何分か分からないけど、長くても20分前後と考えると、
これは昨期のピペンに相当する数字ですよ!!

開幕イマイチだったから心配してましたが
プレシーズンの調子から考えると、まあ、こんぐらいは行っちゃうでしょう!!d(>▽<)


チーム全体でもシュートの確率がバカ高ぇ!

昨期もたまーに確変でアベが高かったことがありましたけど、
もともと確率のいいピペンに引っ張られてのことでした。

今回は仲西、仲摩、W青木の日本人プレーヤーが引っ張ってますね!!


東京アパッチ、ちゃんと育ってます。(-_-)ウンウン



試合そのものは、あとでbjtvで楽しむとして、

スコアから推測すると今回の試合の感じは~、
1on1スキルとクイックネス(素早さ)、運動能力を生かしてかき回す感じでしょうかね(^^

ガード陣のカットインからバンバンパスを回して、チャンスがあったらとにかくシュート!

高松アイザックには、ジェレミー&マイコーで対処、あとは全員でリバウンド!


ディフェンスは、とにかくアグレッシブに行って相手のターンオーバーを誘う。

タケトAC、ジェレミーのスティールが多いのは、

前線(仲西、ダレン、へり子)からのプレッシャーが相当効いてるみたいね。

ダレンがディフェンスに入るとやっぱり違う!


しかし、まだ完全復活ではないでしょうし、出来ればちゃんと直して欲しいですね。

今期のアパッチは、「パーフェクト・ダレン」がラストピースのようです。

それまでは勝ったり負けたりが続くかな~。

バニラゴジラのニック君がDNPってのは、まさか怪我?心配だなす。



ところで、今回単騎で敵陣に突っ込んで行った「西鶴将軍」ですが、

なんと200人を越えるアローズブースターと交流!
とある県のバスケ協会会長さんから感謝の言葉を戴くなど、抜群の戦果をあげた模様。

ブーストではガッツリ2連勝だったようです!お疲れ様でした!!!


高松の方たちも、

 1戦目は地元で初勝利
 
 2戦目はThis is ToKyo APACHE!!て感じの訳の分からんバスケを見て、

多いにbjの空気を楽んで戴けたのではないでしょうか(^^


しかし、伝家の宝刀「大失速キャンペーンコーナー」は、本格的に4Qにスライドしたようですし、

今期、ハラハラ感が3倍増の予感。


次は今週末18日、19日 大阪を倒して調子に乗っているっぽい大分です!!

苦手なスローペース系ですが、この勢いでガッツリ粉砕ですよぉ!!



次の記事ではやっと「ココ見とけ」がかけそうです。
(別に取材とかしたわけじゃなく、単に書く時間がないだけ(^^;)

完全復活が待たれる今期のラストピース、牧ダレン聡特集。

「ニンジャボーイ ダレンの挑戦」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 10時07分35秒
コメント(9) | コメントを書く
[東京アパッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.