085525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セッションルーム  ノヴァリス

セッションルーム  ノヴァリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:お薦め本

 

 

・あなたと あなたの肉体および「カ―」を含む精妙なエネルギー諸体との関係。

・あなたとあなた自身又は他者との関係。

・あなたと、あなたの宇宙や世の中や地域社会に対する奉仕との関係。

(これは仕事という形をとり場合が多いがかならずしもそうでないこともあり

職業だけに限るわけではない。)

・あなたと あなたの暮らす世界を構成する聖なる元素との意識的な関係。

地上に暮らす人類にとっての「聖なる元素」とは、土、火、水、気(空気)である。



1・肉体そのもの、そしてあなたと肉体との関係を育み、強化する。

2・あなたと自己の真実との関係、あなたと他者との率直な関係を意識し、それを強化する。

 3・あなたと仕事の関係、あなたと奉仕の機会との関係を強化する。

4・あなたと、肉体や地球の現実(リアリティ)全体を構成する「聖なる元素」との関係を強化する。

 

これらに意識を向けて各分野の強化に最善をつくしていれば、

基盤の安定促進に必要なエネルギーを確保することができます。

 

そのように安定した基盤はより高次の領域へと安全に上昇させてくれるのです。

   

                「ハトホルの書」 ナチュラルスピリット社 より

                                  

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 08:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[お薦め本] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Anahita~アナヒタ~ shinju-houshiさん
空の詞~ひとひら~ ニコリン♪さん
セレンディピティ SaLa39771さん

カテゴリ

プロフィール

tubaki003

tubaki003


© Rakuten Group, Inc.