1424232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月12日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア

愛着もあり、家族も気に入っている愛車。

5.jpeg

アルテさんのパーツもめちゃお気に入りグッド

IMG_0017.JPG

スモール上矢印

IMG_0377.JPG

リフレクター上矢印

IMG_0411.JPG

ナンバー灯上矢印

IMG_0409.JPG

釣りに便利なラゲッジランプ上矢印

多人数乗れ、

IMG_0981.JPG 

恒例の夏のイベントベッドもオーケー

クルマ自体に問題はまったくない。。。

いいクルマだ。

アルテさんとも仲良くなれたスマイル

 

でも、半年?1年前ぐらいから気になりだした事があり、

ずぅ~っと思うことがあった。

嫁は知ってる。その時すぐに言ったからねうっしっし

 

先日のヴェルの点検で、乗換えるかもと、

担当営業さんに査定をお願いし、

思っていた金額以上の回答をもらった。

 

乗換に子ども達は猛反対。

ちなみに嫁も家計に大きく響くので反対。

 

下取りではなく買取なので、ディーラーは弱い。

買取り専門店の方が正直、条件はいいと思います。

ただ、新型ヴェルが発表されるであろう、この冬まで待ってください。

頑張りますので、と。

 

それも今後の検討の1つ。

 

今日は子ども達も休みなので家族でクルマを見に行ってきました。

4.jpeg

いっちょさんや酔いモンさんは知ってる場所。

image.jpeg

BMW X5 xDrive 35i Mスポーツパッケージ。

2.jpeg

エイプ家はクルマの運転は嫁さんメインなので、

試乗等々嫁さん中心に。

感想は、デカイ!の一蹴り。

ヴェルに乗り慣れてても、ごっついと感じた。

エイプでもデカイと思ったので、嫁にしたら相当なものだろう。

 

嫁はヴェルでカツカツの子どもの病院駐車場。絶対無理!

エイプはいつもの釣り場が気になるところ。

3.jpeg

X3も視野に入れるが、気持ちはX5。

 

エイプは輸入車に乗ったことがない。

よく輸入車で耳にする故障が気になるところ。

 

今乗られてるクルマに比べたら・・・、

日本仕様になってるので少ないと営業さん言葉を濁す。

 

と言いつつ今回は、購入目的ではなく、

嫁子供は、X5がどんな車か知らないので、

大きさやデザイン等々下見に来ただけですあっかんべー

 

今乗ってるクルマが嫌になった訳ではなく、

愛着もある。ただあのワケだけが(^▽^;)。

 

乗換はないのかな!?。。。

 

おわり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 20時01分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.