1422334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月15日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア

先日、ガラス屋さんでヴェルのフロントガラスを見てもらい、

本日入庫。。。

 

一日預けるので、2台で持って行ってきました。

IMG_2394.JPG

ガラス屋さんに車を持っていくと、

IMG_2398.JPG

かっちょいいヴェルが停まってる。 

従業員さんのヴェルだそうです。

車高がめちゃ低い(*'▽')

 

 

入庫前にウォータースポットの画像を撮ったけど、

写真ではよくわからないな(^▽^;)

IMG_2397.JPG

なーんて思ってると、、、

すごくわかる画像が出てきました( 一一)

IMG_2135.JPG

前方を走るアルテさん。プチに行く時の画像です。

雨でもない日でもこんな感じ(-_-;)

ここに雨が追加されれば、それは、それは・・・( ̄▽ ̄)

 

さぁ、どれだけ取れるのでしょうか!?

 

18時頃、完成の連絡があり、取りに行ってきました。

 

嫁さん感激手書きハート

めちゃ見やすい~目目目

IMG_2406.JPG

綺麗にウォータースポットが取れてる(^^♪

IMG_2405.JPG

車内からの撮影カメラ

うん!、完璧です!!

 

しかも!!

 

なんと、料金は!?

トヨタの営業さんの紹介もあるし…、と言うことで、

10,000円也賞金

 

嫁さん、またまた感激手書きハート手書きハート

 

これからは、まめな拭き取りとガラコで綺麗に維持していこうグッド

 

まだ先の話ですが、

GT-Rのフロント・リアガラスのモール交換もしてくれるそうで、

綺麗になるのが楽しみだぽっ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 06時19分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.