1419926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月05日
XML
カテゴリ:釣り

金曜日、子ども達の学校帰宅後から...。

IMG_4377.JPG

準備をして行ってきました(^^♪

恒例になりつつある、とあるマクドで夜ご飯を仕入れ、日本海を目指す。

IMG_4379.JPG

20時30分頃到着。前回いっちょさんと行った所です。

エギング準備をして、1投目...。

まさかの!?

IMG_4380.JPG

1杯目GET!コレを見て家族やる気が出る出る(^^♪

今日は縦置き弁当箱式がないので活かしておくことはできず。

1杯目から...沖漬け。

IMG_1465.JPG

がしかし!?...この後が続かない。

IMG_4383.JPG

もう運転できないので釣り場移動もなし?

23時頃から。

IMG_1466.JPG

IMG_1467.JPG

2杯GET!爆釣りとはならず、子どもは、朝から学校行ってるので、

持つはずもなく次女は眠気限界で仮眠、付き添いで嫁も。

長女と頑張るもシーン...。

諦め車で仮眠。

朝4時頃起床。車がめちゃ増えてる(^▽^;)

IMG_1469.JPG

この1杯を機に家族を起こし、エギ再開!

IMG_1468.JPG

嫁子供にも乗ってほしいのに...乗らない(T_T)。

IMG_1470.JPG

辺りは明るくなってきた。

IMG_4389.JPG

IMG_4391.JPG

IMG_4385.JPG

追いかけてくるイカは見えなくなり...。

IMG_4395.JPG

場所を変えたりするも...ダメバツ

IMG_4393.JPG

IMG_4384.JPG

IMG_4387.JPG

6時過ぎ...納竿。

IMG_4394.JPG

イカの気配を感じられない(^▽^;)

IMG_4392.JPG

帰りのコンビニで朝食おにぎり

IMG_4402.JPG

次女が撮影してました。UPにすると!

IMG_4399.JPG

歳をとったのか、帰りの高速道路、眠気でやばい。

後ろを見ると子ども達はグッスリ眠い..

IMG_4406.JPG

嫁に運転を変わってもらい仮眠。

IMG_4404.JPG

トイレ休憩に寄ったPAで目思わず話しかけました。

IMG_4409.JPG

今から明石に行って広島へ向かいお友達に会い、

今日中に九州にたどり着けたらいいなって予定らしいです。

 

本日の釣果...。

IMG_1471.JPG

エイプ6杯。あとは...ナイショと言うことで<(_ _)>

帰宅後、車は...。

IMG_4411.JPG

虫だらけ...(^▽^;)

夕方から、嫁・長女は、

IMG_8021.JPG

晩御飯のイカの調理、エイプはヴェルの洗車。

IMG_8030.JPG

洗車後はチックっとビール

IMG_8024.JPG

9月末からは淡路も行ける。

いっちょさん、アルテさんまた行きましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月05日 18時55分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.