1424277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月19日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア
最近、昼間のランニングにハマってるエイプです(o^-')b 
今日も5kmのランニングをしてきました。
日中は暖かくて気持ちイイ。いい汗を掻いて来ましたー。
ランニング後に気持ちいいと感じるようになってきた(^-^;
楽しいかも...(〃∇〃) ☆
走った後の水分補給...。これって走った意味あるのかな??
さてさて、ランニング前にヴェルの冬支度...。
スタッドレスタイヤに交換!
先日購入したアストロのラダーレールを初使用。
今まではジャッキを二つ使ってフロントを上げてたのが...一つのジャッキがそのまま使える...(笑
かなり便利になった、コレは使える(o^-')b 
外した夏タイヤ。
フロントタイヤがもう交換時期かな? 交換したのは2014年8月29日←(交換模様はクリック)
最近交換したリアタイヤとの比較。
かなり溝がなくなってる。
そして、タイヤを外したついでに、メタセコイア並木での落ち葉処理。
ホイールハウス内にくっついた落ち葉をホウキでハキまくり。

走ってたら勝手に落ちていくだろうと思ってたけど甘かった(ーー;)
外したホイールは、
クリーナを使って清掃。
春まで保管。
交換完了!
ブレーキパッドの残りは4mm程度でした。
年明け3月の車検でブレーキパッドとタイヤ交換になるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月19日 18時05分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.