1424229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月26日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア
気が付けば...NPC夏ラン東西イベント走行会も無事に終了となり...(*^^)v

いやー、ほんとに楽しかった東西交流BBQ大会...( ̄▽ ̄)

次回も是非参加したいと思います(*^^)v

8月も...残すところ...後僅か...。

「夏の終わりのハーモニー」と「ヒグラシ」の鳴き声が哀愁を感じる今日この頃...。
 

めげたミニライトRさんのR君も無事に復活を遂げ!
怪我人の兄やんを送迎に使うという荒業...。
流石...広報部長(*^^)v

という事で!

ニュル企画部長...スカイラインの木の下で、

「夏の終わりのハーモニーBBQ大会!」なんて如何でしょうか?

さてさて、今日はヴェル子さんのオイル・エレメント交換...。
ラダーレールで作業スペースを確保。
オイルを抜いて、
オイル&エレメント交換...。

交換距離73,400km。

シャンソンさん、ほんと暑すぎて...熱中症になりそうです( ̄▽ ̄)。
洗車断念の気持ち分かります...|д゚)

オイル交換で頭がクラクラ...シャワー後はヾ(≧▽≦)ノ

でぶゴリラさんを見習って...!!
チクッ~~~っと!
じゃがりこ たこ焼き味で...一杯(笑
いや、チクッと二杯...やっぱ美味しい...(*^^)v

昨日...Mセンター長より入電( ̄▽ ̄)

見積もりまだ出てませんが...。

「入荷しましたよ( ̄▽ ̄)」と...。
見積もりはまだ出てませんが...(;゚Д゚)

HPI 移動式オイルクーラー(W1)

見積もりはまだ出てませんけどね(;゚Д゚)

あぁ...(;'∀')  チクッが止まらない...。
まぁまぁ、この流れは...東西交流BBQ大会での出来事ですが...( ̄▽ ̄)
楽しい楽しいBBQ大会。
盛大に盛り上がり( ̄▽ ̄)
皆さまとの交流も深まり...( ̄▽ ̄)
ドンドン進む...魔法のお水と神戸牛。
九州への直接買い付けの「とうもろこし」と「ニンニク」が美味しかった(^^♪

酔った勢いで、酔いMセンター長と酔いHPI担当者さんと3人での直接の酔いオイルクーラー交渉...(*^^)v

イベントの醍醐味ですよね、コノ直接酔い交渉は...( ̄▽ ̄)

しかも...この酔い交渉は嫁さんにコーラーが欲しいと言われ...探しに行ったところ奇遇にも...。

三者が揃ったという...(笑

勿論、コーラーの事なんてスッキリ忘れてましたけど...(笑

その間に嫁と子どもは...。

ミハエル・クルム選手のサイン入りトートバックと。
ニスモTシャツ。
そして、ヘリウム氏からもう一着もらうという、ビンゴ大会という大仕事をしてたにも関わらず...。

コーラの事はスッキリと忘れて酔い交渉してました(汗。

ヘリウムさん、ありがとうございました<(_ _)>

小山さんとMセンター長...。
交渉話は、弾むように進み...。

取付けに当たり、自作パーツ(導風板)を作成としますと酔いMセンター長の提案もあり...。
抜かりなく...整備士さんにも手回しをして(#^^#)
NPCスタッフさんに、作業のお願いをしつつ...。
O氏が二人になったのもあり、

酔った勢いでオイルクーラーお買い上げという裏話がありつつ...。

HPIさんとNPCさんとの談合に成功したと思い込み...(爆

本日に至っております...( ̄▽ ̄)



R'sミーティング終了後に入庫...鈴鹿南に合わせるという作戦でまとまりました(*^^)v

(。´・ω・)ん?

R'sミーティング終了後???

意味深ですね~~~( ̄▽ ̄)



意味深ではなく...悪あがき??<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月26日 18時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.