6562624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.02
XML
ギガントさん外観

数ヶ月前に、アピオと取引のある浜松の取引業者さんが
自社WEBサイト製作のために、センスいいサイトをみつけて
その会社を訪問したところなんとその会社の社長さんが
アピオさんのコンプリートカーに乗っていたんですよ!!

と世間の狭さを感じていた矢先、浜松の打合せの際に
ぜひ1度お会いしたいと浜松のギガントさんを訪問しました。

さっそくヨシムラマフラーまで装備したTSBが格好良く
駐車してありました。

デザインの話はもちろんオートバイの話でも盛り上がり
クルマの話でも盛り上がり、さらには飛行機や戦車の話でも
盛り上がり続けて最後はライカ談義で、あっという間に日が暮れました。

室内

上の画像は打合せルームですが、置いてある椅子はご覧の通り。
柳宗理でももりあがりつつ奥にはYS-11の機内シートがありました。

子供の頃堀越技師の零戦や戦後のYS-11に興味があった私は
羽田空港までYS-11に乗ったことがあるという話で盛り上がり、
さらにF86セイバーのパネルなどもありました。

T33

そろそろ失礼しますと出口付近にはこのパネルがあり、
このパネルはなんのですか?と尋ねたところ

「T-33です。」と社長さん。

「おー!メンターですね」と私。

そこで再びT-33メンター談義などでまた再燃しつつギガントさんを後にしました。

記念撮影

久しぶりに時間が経つのを忘れるほど盛り上がりました。
もちろん仕事話題もたっぷりと、お客様の立場からみた
コンプリートカーについての貴重なご意見もいっぱいいただきました。

生きているとこうして日々素晴らしい方との巡り会いがあり
元気パワーをいただきますね!
感謝ですね。ありがとうございます。

  GIGANT CO.,LTD
  株式会社ギガント
http://www.gigant.co.jp
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.02 20:11:43
[アピオ河野社長のコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.