176201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakuragiant

sakuragiant

Calendar

2009/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







DSC_5656.JPG

DSC_5654.JPG



埼玉に行く用事があったので、本庄のドッグランに寄ってみました。



場所は本庄総合公園内の敷地にあり、無料です。
市民団体で管理をしているようですが、手続きなく利用できます。



長雨の影響で水溜りだらけだったのは残念ですが、
たぶんほぼ貸切で遊べそうなので良かった♪



DSC_5665.JPG

DSC_5667.JPG

チワワには十分過ぎる広さです。



DSC_5677.JPG

さくらは相変わらずカッ飛ばしていましたよ(^_-)-☆



DSC_5657.JPG

ジャイアンはマイペース。
名刺交換をしたり・・・



DSC_5661.JPG

サラダバーを満喫したりしていました(笑)



DSC_5688.JPG

日陰の無いとこなので、夏は難しいかも。
10分くらいしたら相当お疲れの顔してました(^_^;)





せっかく本庄まで来たので、足を延ばして東松山へ。
(ちっとも近くないけど)



匠が選ぶ匠の店、としてメディアに引っ張りだこのププリエへ寄りました。



某女優と結婚をしたパティシエなどから絶大な支持を受けるという店主。
その店主が作る、繊細かつ大胆なケーキはとても美味しいのです。



DSC_5701.JPG

定番中の定番、モンブラン。

中のクリームが濃厚。
その中に入ってるマロングラッセが最高。



DSC_5700.JPG

フランボワーズフロマージュ。

甘酸っぱいだけじゃなく、みずみずしいお味でした。
夏に食べるケーキにオススメです。



DSC_5698.JPG

インディゴ。

一見食欲を失いそうな真っ青な色。
中は生チョコのような口どけのチョコレートケーキ。
酸味の強いジャムが入ってて、美味しかったです。




味だけでなく、見た目から楽しめるププリエのケーキ。
お近くの方は是非行ってみてください♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 無題.jpg
ランキング参加しています。
今日もぽちっと応援、よろしくお願いします<(_ _)>








template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/05 09:43:15 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.