792306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 9/4 気温26度 曇りの安比高原です。

今朝は晴れてました。

0904p.jpg

道路脇の、そばの花が満開で奇麗です。

0904そばは畑.jpg

どこまで続く、そば畑

0904soba.jpg

道路を隔てた奥まで、そば畑

0904sobanojhana-.jpg

そばの花って、かわいいですね〜


きょうは、そば食べようっと!



安比高原さおでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸


4ケ国メニューを楽しむプラン
和・洋・中・韓の響宴★ディナーバイキングプラン


☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話

電車でJK会話中
JK1「私ね!嵐が大好きなんだ!」
JK2「えぇ!?」
JK1「ん?どした?」
JK2「おかしいよ!暴風で家を壊すこともあるのに!?」
周りにいた何人かと俺はリアルに吹いた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 11:42:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.