794141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.10.15
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは 10/15 気温19度 曇りの安比高原です。

みなさま3連休たっぷりと楽しめましたでしょうか?

安比高原では。初日が雨のち曇り、2日目強風、3日目晴天と

めまぐるしいお天気でした。

今週末は台風一過、まずまずのお天気になりそうです。


10/19、20と八幡平紅葉まつりが開催されます。

1015八幡平紅葉祭り.jpg

↑クリックするとPDFが開きます。

チェーンソーアートや杜仲茶ポークのホットドック早食い、餅ぶる舞や

抽選会まであります。

また、フリーマーケットも開催されるようです。

八幡平の紅葉を眺めながらのウオーキングも開かれるようです。

八幡平・安比の紅葉もピークをむかえており彩り豊です。

安比高原に行き帰りに紅葉狩りはいかがですか?

安比高原さおでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸


安比高原の秋を満喫するプラン
 家族みんなで★APPIの秋を満喫
  ~選べる夕食「和食・中華・焼肉」、お子様料金有り~



☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話

さっきやってた野球で実況アナウンサーの「この国の男子はバットとボールを持って産まれてくると言われるほど野球が好きで」「バットとボールですか、意味深ですね」ってやり取りが頭から離れんのです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.15 15:40:39
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.