505938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りとるはぴねす

りとるはぴねす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月15日
XML
カテゴリ:今の私
調子に乗ってパチンコ行ったのが間違いだった。
°・(>_<)・°。

朝一たった一台空いた仕事人に座ったのに
隣りのおっさんの酒臭い息とタバコ攻撃に負けた(T_T)おまけにおっさんがキュイーンって確変引き当てるし(>_<)

5千円で席移動。

その後はウルトラマンで2万打ったけどかからずに、店移動。
やっぱりウルトラマンダメだわショック
ピグモン群も虚しいわ

仕切り直してデジパチへ。
自信を無くして小さくまとまってしまうあ・た・しおとめ座6千円でやっとこ5連荘。間髪入れずに4連荘。
どうにか2箱GETちょき
結局1箱だけ交換して、18000円の負けでした。
あのおじさんのせいだよ絶対(-"-;)

仕事人打ちたいなぁ~。
昨日は定休日の店が多くて開いてる店はコミコミだったんだ。 午後からハイエナするのが良いのかなぁ?

2007年ここまでの収支はでした。
マイナス265,000円です。







押してくれたら励みになります。いろんな主婦の面白話ブログが見れますブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 12時53分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

プロフィール

美冬2717

美冬2717

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.