035187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

わたしのブログ applelive2009さん
わたしのブログ openroom2009さん

Recent Posts

Free Space

2013.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
,rmt二〇〇〇年十一月以来、十二年半ぶりの高値をつけた。


 ハイテク株中心のナスダック総合指数は前日より三・六六ポイント高の三三九六・六三。





,DQ10 RMT


 【ニューヨーク=吉枝道生】七日のニューヨーク株式市場は、世界的な景気回復の期待を受けて反発し、ダウ工業株三十種平均の終値が前日より八七・三一ドル高の一万五〇五六・二〇ドルと過去最高値を更新した。終値で一万五〇〇〇ドルの大台を突破したのは初めて


 この日は、日経平均株価が四年十一カ月ぶりの高値をつけたことや、ドイツのフランクフルト市場の株価が最高値を更新したことなどが好感された。金融緩和策が続くことによる世界的な景気回復への期待感は根強く、在米エコノミストは「現時点はまだ通過点であり、しばらく右肩上がりが続く」と見通す。


 また、前週末に発表された米雇用統計が市場予想を上回ったことや、米企業の一三年一~三月期決算の内容が好調なことなどを背景に米経済に対する安心感が定着しつつある


関連トピック記事:


rmt 一定の円安進行を容認する考えを

ArcheAge RMT 物価連動国債の再開へWG開催 

ro rmt 愛犬の写真でつながるドッグソー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.17 18:50:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.