088743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林檎市場

林檎市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
テーマ:Apple(248)
カテゴリ:Apple

iPhone

iPhone出ましたね~。写真はここ。残念ながら日本では2008年以降です。携帯電話というよりはコミュニケーションツール。新しいガジェットを作っちゃったですね。PDAともちがう、アップルらしいユーザーインターフェイスです~。

しかし、基調講演長いっす。 

http://www.apple.com/jp/news/2007/jan/10iphone.html
アップルがiPhoneというネーミングにこだわっているのはAppleが単なるコンピュータ会社ではないということを訴えていくのに必要なんでしょうね。
携帯はiPhone、Apple TVも出てきてリビングにも進出、次は、、、、電子レンジとか、、、iヘルシオなんかいいんじゃないかな~。

AirMac Extremeベースステーション

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070110/apple2.htm

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070110/apple1.htm

Apple Computer社のCEOであるスティーブ・ジョブズ氏はMacworld Expo 2007の基調講演でApple Computer社の社名を今日から「Apple Inc.」に改名すると発表。 

 

とりあえず 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 00:49:42
コメント(0) | コメントを書く
[Apple] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

プロフィール

林檎市場

林檎市場


© Rakuten Group, Inc.