088734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林檎市場

林檎市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.31
XML
テーマ:Apple(248)
カテゴリ:iTunes

お久しぶりの書き込みですが、久々に購入意欲がわいてきたので書いちゃいます。

それはApple TVです。それほど気には止めていなかったApple TVですがあのYouTubeが見られるようになる、というニュースを見てがぜん欲しくなってきてしまいました。どうしましょう。ショック

しかもダイレクトにYouTubeにつながるみたい。Wiiもそういう意味で欲しかったんだけどハードに溜められるところでApple TVがいいかな~。

160Gで36,800円。

どうする?!オレ。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 01:50:06
コメント(2) | コメントを書く
[iTunes] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

プロフィール

林檎市場

林檎市場


© Rakuten Group, Inc.