185043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 27, 2006
XML
カテゴリ:
今日は休み♪
朝から、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

をちゃっちゃと終わらせて、うだうだしてます♪

今日はちょい・・・・車好きの話だよー
何日か前に旦那さんからこんな提案が・・・・・

旦那さん 「今度、Bライ(B級ライセンス)取るか、ダートラしようよ」
私    「(゜ロ゜;)エェッ!?」

旦那さん 「Wエントリーしようよ!」
私    「(*'へ'*) ンー」

まぁ・・・・サーキット走行、経験済み
      ジムカーナ、経験済み
      若かりし頃、峠攻め!経験済み
      スリックカート経験済み( ̄ー ̄?).....??アレ??
         ↑
      遊園地の乗り物じゃん!!!!!

車関係の事は、好きだから
まぁ・・・旦那さんの提案を受け入れてもいいけどなぁ・・・・。
そうさなぁ・・・・と、迷ってる最中。

それに、まだ車も仕上がってないし・・・・・(苦笑)
今、車を作り上げてる最中なので、
まだまだ旦那さんの提案は先になりそうだ。

今は足回りのセッティングをどうしようか
色々ショップの人と相談中。
足回りが出来たら、ロールゲージを入れる予定

この・・・ロールゲージに嬉しい事が!
旦那さんが目を付けていたショップに電話

その内容は、モニター車にならないかと言う話

旦那さんの車は、出たばかりのモデルなので、データが欲しいと言う事だった
モニターになれば、格安でロールゲージが入れられるのだ
普段ならワンオフで26万くらい。
市販品でも15万くらい
モニターになれば、8万くらいで入れてくれると言う話。

魅力的な話だー(^─^)

まだ写真を撮ってないので、ブログには載せてないけど
そのうち、旦那さんの車、掲載する予定です(笑)

車の慣らし運転が終わり次第
車関連の事が・・・・・動き出すなぁ

どうなる事やら・・・私にも分からないや(^_^;)
なるようになれ!と言う事にしておこう。

旦那さんの行動を注意深く見てないと、何をしてくるやら・・・・・(苦笑)
見当もつかない・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2006 02:05:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん

© Rakuten Group, Inc.