185038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 27, 2006
XML
カテゴリ:
旦那さんから許可が出たので
車の全体像をお見せします(^─^)






フロント
前はこんな感じで、大きなフォグランプを後から付けました
これでも小さいと旦那さんは、申しております(苦笑)
そのうち・・・大きなフォグランプを買い換えたら・・・
このフォグは私のジムニーに装着予定なのじゃ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


リヤよこ
真横から撮った写真が、西日で全く使い物にならず(苦笑)
こんな横からの画像になってしまった・・・・・(~_~;

大きなステッカー類は、旦那さんの自作になってます。
(後ろの窓のステッカーは別)
みーんな手作業で切ったので、細かい所は雑だけど
よくここまで・・・やったと誉めて上げたいなぁ。

派手!のひと言でしょう( ̄▽ ̄;A



マフラー
んで・・・これが笑えるのです(。・m・)クスクス
純正は二本出しのマフラーなのですが
旦那さんは一本出しに変えてしまって
しかも、このマフラー・・・・旦那さんの自作。
・・・・・・と言ってもイチから作った訳じゃ無く
バイクのマフラーを流用して(苦笑)作ったのですよ。

これが意外や・・・意外。
いい音するんです(^_-)---☆Wink

正体はスズキのスイフトスポーツでした♪

この他にも沢山の事を旦那さん1人で改造・・・
いじくってたので、まぁ!!家に帰って来ない事┐( -"-)┌

最初のステッカー作りは
まずまず・・・満足したみたいだけど
納得はしてないそうです(苦笑)

なので、この車の外見はいつまで続くのか・・・・。
すぐに剥がしてしまう可能性もあるのでねっ(⌒o⌒;A

こんな派手な車に乗ってる、40歳越えた旦那さん
まったくもって・・・・困ったやんちゃおやぢです(T▽T)アハハ!


フルーツミニチェア
「フルーツミニチェア」

ずっと・・・・気になってた、この椅子
小さな椅子なのだけど、すんごく気になってる。
可愛い♪けど置く場所も無い(;´д` ) トホホ

もう6月も残りわずか・・・
と言う事で、あさがおにリニューアルしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2006 08:36:39 PM
コメント(12) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん

© Rakuten Group, Inc.