184771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 2, 2006
XML
カテゴリ:趣味
ヨッシャー!!
買った竹久夢二の生地も来た!
後はカットして縫うだけだ(⌒0⌒)У

夢二生地.JPG

けど・・・面倒の2文字が頭を過る(苦笑)

そう!また面倒病が出てしまった
前回、ランチョンマットを作った時もそうだった
生地が来て、カットして・・・後は縫うだけ!!!!!
・・・・・・・になった途端
「面倒」と言う2文字が・・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ・・気乗りしたら作るって事で。

何か作るときって「よしっ!」と気合いを入れないと作れない
気乗りしてると、真夜中でも作ってしまうんだけど、
今回は全く・・・何にも・・・作る気がしない(苦笑)
折角!生地を買ったのにねぇ・・。

まぁ 長ーい目でみてくださいましー(^─^)



昨日、こづなにお買い物をしてあげた

ペットステージ スロー・マウス
「ペットステージ スロー・マウス」

ペットステージ ハニーサクル・ハグ
「ペットステージ ハニーサクル・ハグ」

このペットステージシリーズ
一目見て♪気に入ってしまったの(^─^)
可愛いだけじゃなく、色々とこだわったつくりだったし。
値段的に・・・ねこのおもちゃとしては 高いなぁって思ったけど
まっ!いいかっ!で買ってしまったおもちゃ(ぽりぽり)

何だか・・集めたくなってしまうくらい
可愛いおもちゃなんだよね(= ̄∇ ̄=) ニィ

チラリ

そうそう・・キミによ!キミに♪
チラリと目を開けてカメラをみてるアナタによ O(≧∇≦)O
やんちゃ盛り 遊びに夢中のアナタにお買い物をしてあげたのよー
おもちゃがメインだったのか・・・
カリカリがメインだったのか・・・
分からないお買い物だったわね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2006 01:33:38 PM
コメント(16) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

本マグロのブツとホ… New! よりすぐりさん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん

© Rakuten Group, Inc.