185045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 31, 2007
XML
カテゴリ:
10月も今日で終わりですねぇ
後2ヶ月で2007年も終わりかぁ・・・
早いなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


諸事情でブログの更新が
超 超 スローになると思います
皆さんの所にお邪魔するのも 時々になっちゃうと思います
申し訳無いですぅ~~~~~~~<(_ _)>









チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・・・
ほんの少し時間を戻して
時は10月29日の月曜日



-smallDSCN4410.JPG
行って来ました!!!!
東京モーターショー


秋晴れのいい天気でお出かけ日和でした♪


車大好き!あっぷるまふぃん家
2年前のモーターショーにも行って♪
今年も行って♪
秋のイベントはモーターショーなのであーる(^_-)☆




沢山の車を見て回るもの楽しいんだけど
各ブースのディスプレイも見てて 楽しいんだよね♪


-smallDSCN4436.JPG

こんな感じだったり





-smallDSCN4417.JPG

こんな感じだったりと・・・・・






流石!大きなイベントだけあって
こんな人にも遭遇しちゃいました(●^o^●)




-smallDSCN4439.JPG

TOKYO FM - 坂上みきさん
この日は トータス松本さんも来るって書いてあったけど
何時に来るのか分からなかったから
時間が勿体無い!!!!!って車巡りしちゃいました(^┰^;)ゞ



幕張メッセまで電車で2時間弱の道のり
最初は遠いなぁ・・・千葉ってこんなに遠いのぉ!!!って思ったけど
今回は馴れたもんで もう着いちゃったの?って感じでした♪
途中電車から 東京ディスニーランドを見て
あぁ・・・今はハロウィンのイベントやってるんだなぁと思いながらも
心は幕張に向いてました(●^o^●)



とっても楽しい1日を過ごせたよん♪

帰りに東京駅でこんな物まで買って\(^o^)(^o^)/




-smallDSCN4446.JPG

ほんのりバナナ味のバームクーヘンなのだ♪
東京ばな奈



-smallDSCN4447.JPG

回りはチョコ味で
バナナチョコになってますぞ(^◯^)





甘いものには目がないこづな姫
匂いを嗅ぎ付けて クンクン( ̄●● ̄;)

-smallDSCN4449.JPG


おねだりされちゃいました(;^_^A

お利口さんにお留守番してたから♪
ちょっとだけおすそ分け~~~~~~。
満足したら 直ぐに寝ちゃいました(´m`)


あんこは悪い子でお留守番してたから・・・
めっちゃ怒られました(苦笑)







キラキラデコ小物!BIG携帯灰皿 蝶々薔薇ブーケ


こんなのを参考にしながら
自分でデコ作ってます(●^o^●)
また・・・大量にスワロ購入したから~~~~
作れるぞー!!!!・・・・・・・と言っても
張り付ける物を買って来なきゃね(⌒▽⌒)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 11:23:07 AM
コメント(22) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん

© Rakuten Group, Inc.