1236746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
カテゴリ:子供・学校関係
昨日金曜日の晩、朝から37.8度あった長女と病院へ。

診察では
「37度台だったらインフルの可能性は少ないでしょう」
ってことだったのですが、
「学校から検査をしてきて下さいと言われたので」
と言って、検査をしてもらいました。

検査の結果、A型の陽性反応。
「季節性とは考えにくいので新型でしょう。
それにしてもインフルエンザにしては、熱が高くないですね」
と、先生もちょっと首をひねってました。

そしてリレンザを貰って帰って服用。
寝る前に測ったら36.7度!
あらぁ??

そして今朝起床後、測ったら35.2度(もともと体温が低い)
そして現在36.5度と平熱です。

咳だけ出てるけど頭痛もないし、
反応でたけど、ほんまにインフル??って感じです。

4日前に発病して検査は陰性だった次女と
全く症状が一緒なので
次女もやっぱり新型だったんだろうなぁ。
リレンザやタミフルもらえなかったので4日間熱が続いたけど、
それでも38.3度が最高だったので軽くて済んだ感じ。

次女は風邪でしょうと言われた時から、
ちょっとは疑いながらも、マスクはしなくなったので、
長女に移ってしまったけど、
主人も私も今の所感染してません。

近所の人も子供は新型インフルになっても、親は移ってないし・・・。
私たちの年代って何かしら免疫を持ってるのかしらね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 00:19:10
コメント(2) | コメントを書く
[子供・学校関係] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.