211377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぷるろ~ど’diary

あっぷるろ~ど’diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.11
XML
カテゴリ:その他
おはようございます晴れ
今日も暑いですね。

息子は元気に登園!!

保育園の送迎だけなのに…仕事も室内だし…
なぜか、と言うか、当然なのかな!?
お肌のトラブルが気になります。
紫外線吸収しまくっているんだろうな~って感じですね。
あまり、気を付けてないのも悪いんですけどバツ
特に、デコルテ!!気になります。
なので、最近はこのボディソープを使ってみようと購入賞金
今までのボディソープよりは高いですけど、気持ちの問題で…
お肌トラブルを防いでくれているような!?
リポソームとWで、この夏を乗り切ってまいりました。
また、これからは乾燥との戦いムカッになるし、
気をつけねば~ですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 10:09:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふるさと福井 masa_5goさん
なにげない毎日の物語 ひしまちさん
オレオレ日記 つよちゃん50さん
TRUE NAVY ネイビーのTシャツさん
GAMERのちょっ… GAMERさん

Comments

あっぷるろ~ど@ Re:水曜日。 まだまだ韓流なのね~。TSUTAYAに行っても…
BUBU@ Re:水曜日。 お久しぶりでっす。 相棒終わりだったね~…
あっぷるろ~ど@ Re:バナナケーキ。 ありがとう~ けっこう好評でした♪とりあ…
BUBU@ Re:バナナケーキ。 上手だよ♪お店で出てくるケーキみたい! …
あっぷるろ~ど@ Re:朝。 ホントに風が冷たい! インフルエンザ多い…
BUBU@ Re:朝。 今日は寒い。風がすごく冷たい。長男の学…
あっぷるろ~ど@ Re:雪。 大丈夫!ありがとう~ 月に一回やってくる…
BUBU@ Re:雪。 体調大丈夫? 睡眠大事よね!具合が悪いと…
age@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)★ h…
あっぷるろ~ど@ Re:お昼寝。 あれ?機嫌悪くないか、私?と思うとホル…

© Rakuten Group, Inc.