424671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママのあたまの中

ぽっちゃりママのあたまの中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 26, 2016
XML
カテゴリ:コーデ
先日久々に古くからの友達に会いました。

多分、2年ぶりぐらいかな。

あまりに太ってて、びっくりされてしまいました。

3人目妊娠してるのだと、本気で思われてしまいました。

自覚はあったけど、改めてダイエットをしないとって思いました。

太ってみると、やっぱり体がしんどいし、座った時にお腹が邪魔です。

でも美味しい物、甘い物食べるの止められないし、運動嫌いだし。

でも、やっぱり痩せたい。

ちょっと本気出して、ダイエットしようと思います。

書いてる今も挫折しそうだけど、、、

書いたら、やれる?頑張れる?

3日後には、やっぱり無理でしたって書いてるかもしれないけど。



ちょっと前のドスコイコーデ

rblog-20160626055558-00.jpg

ブラウス ※ DOORS
デニム ※ GU
サンダル ※ ビルケンシュトック
カゴ ※ 楽天(4cups+desserts)
帽子 ※ abu
ネックレス ※ grin
ピアス ※ cerasus
ブレスレット ※ Hawk Company


数年前に買ったDOORSのリネンブラウスだけど、エコロコさんのとほとんど一緒。



マラソンでグレーをポチろうかと思ったけど、入荷が7月中旬だったので見送りました。




ポチっとして下されば、とっても嬉しいです。





ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2016 05:59:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんごゆ

りんごゆ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【着画】ベストにキ… sososoraさん

人生を愉しむ yasu07270207さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

Comments

たまこ@ Re:GUフリンジバッグでお出かけ♪(03/28) 垢抜けない…。トップスふわっとさせて、下…
かおり@ Re:ジムフレックスのボアジャケットであったかコーデ と 欲しい物(01/09) 初めまして! ジムフレックスのボアジャケ…
さてぃ@ Re:エコロコおNEWなガウチョコーデ(07/17) こんにちはー お元気ですか?毎日楽しみに…
suna@ Re:しゃべり過ぎたランチコーデ(07/01) はじめまして。ブログ村ランキングでガウ…
りんごゆ@ Re[1]:雨の日コーデ と 田辺誠一へのわだかまり(03/20) さてぃさん、こんばんわ。 ガチャガチャ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.