075283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.07.04
XML
カテゴリ:買い物
今まで買ったものからまだ
感想を書いてない商品の感想を書きますね。

★ララ・ステラ 一枚で着こなし完成!トラッド気分
のドッキングワンピースの会月
1枚 ¥4,900(税込み価格).

このシリーズは使えます。
遊びに行くわけではないし
かといって
スーツでは堅苦しいし

そんなときにこれがあったら
便利です。

ワンピースです。しかし

うえのポロシャツ部分は
よれっとしないし

下のスカートはかるくて
しかもプリーツが
きちんと感を出しています。

★ano:ne / Disney Q&A クエスチョン
ポロシャツ〈オトナ〉の会
月1枚 ¥3,500(税込み価格).

背中が英語で私は誰だ?という
メッセージが書かれています。

答えはその右下にシルエットで
ディズニーのキャラが書かれています。
だからすぐ分かります。

気取らず、バリバリと着れる
シャツです。
ただ、大人のレディースものは
半そでが短いので二の腕が
気になる人は、アームカバーが
必要かも。

棉100%なので、濃い目の色でも
さらっとしています。
夏は大活躍しそうです。

★サニークラウズ 見えてもよくなった
デニンスとチノンス〈レディース〉の会
フェリシモコレクション番号:747488
お届け月1本¥2,900(税込み価格)

細身ですが、きつくありません。
伸縮性で作られています。
楽です。

短めの丈のシリーズではありませんが
多少、すそを折り返せば、夏っぽくなります。

ぱっと見、細身のパンツです。
よって、チュニック丈の
ワンピやシャツに合わせられます。

着心地はいいです。

********************
フェリシモは、以前購入していましたが

もう何年もやめていました。

今年の5月からまたはじめたきっかけは
何を着ていいのかわからないことが多くて
・・・ってよりも
それ以前に
何を買ったらいいのかわからなくて
対策を考えました。

通販の中でも
フェリシモは
カタログが満載で楽しくって
そのうえお値段も高くないので
購入することにしました。

服もいいですが

雑貨もいいですね。

ソーラーキャンドル、愛用しています。

肩こり用に、磁石のついたネックレスも。



もう少ししたら
コネクションの注文が到着します。

また、レビューします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 10:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.