093366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月09日
XML
おはようございます。

これはヤバイ❗️
これが朝起きた時の感想

頭がボワーン
思考能力がー 急低下
昨夜、更新する前にトラマールを飲んだので
寝る前のトイレには薬が効いていて

ベッドから降りる時にフラッ
歩いてもフラフラ

まずいぞ!
この上リボトリールは飲んではいけないと
判断してマイスリーだけ飲んで寝たんですけど
眠れないのでヤッパリ、リボトリールを追加

よく眠れましたが
今朝はリボトリールを抜きました。
飲んだら眠ってしまいそうだったから
ブログは昨日からiPhoneから投稿していますが
今朝は頭が回らないです

キー?を打つときは目が泳いでなかなか
タップ出来ない!

ただ痛みに関しては
良く効いています。
左肩から左腕の痛みはありますが
昨日と全く違って軽くなってます。

頭がボーッとボワーンと
テレビも昨日と違って画像だけ見て情報が頭に
入ってこない
何も考えられない
考えてもボーッとだもん
これ絶対クスリの飲み過ぎですね。
フワフワの私です。
いっきに50mgに増やしたのが失敗

でもいいチャンスなので
今日いっきにリボトリール抜いて見ます
抜ける体なのか知りたいからね。
リボトリール抜いても怖く無いなんて
さすがトラマールこっちの方がヤバイんでは❓

私的にはコカールを抜くだけで良かったような気がしますが

実験できることはしてみたいと思います
ヤバイ
左腕が痛くなって来た

なかなか うまくいかないです。

全く厄介です。

これからどうなるか不安と期待

今日はラブ達と散歩に行けるかなあ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月09日 09時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[線維筋痛症と生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.