093379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年05月28日
XML
なかなかブログの更新できません。

状態が悪すぎでした。

精神不安定、うつ症状、もの凄い倦怠感

先生に言われている散歩も1週間ぐらい行けなかった。

トイプー達よ  ごめんね~ しょんぼり

でもなんとかお母さんは元に戻ったからね。




落ち着いたのは1週間前からかな?

毎日ワンコと散歩に行ってますよ。

散歩でワンコのウンチを取るとき右手の杖を道路に倒します。

なななんとびっくりラブがウンチ姿勢で私の杖の方へ

ラブは1個じゃないんだなー

とにかく残便感? なくなるまで絞り出す

1個目を拾うのと残りの2匹の安全を確認しているうちに 


私の杖に近づいてるびっくり

なんとかウンチはつかなかったのでよかったが


杖が一つ増えただけで本当に大変です。

でも杖ついてでも歩かないとねスマイル


帰って犬達の足を床に座って拭くのも最初は大変だったけど

慣れたかな~スマイル


犬達も分かっているから自分の順番待ってるもんね。

終わっても他の犬が残っていると待ってるもんね。

そして3匹で私のベッドに走っていく泣き笑い

私がダウンしないように休の知ってるから

ベッドで3匹ハイテンションショック


お母さんはかまってあげる力残ってないから~しょんぼり

まあ~テレビ見れるかつけてみて

音がダメだったら状態が最悪だから横になる。


1日何回こんなこと繰り返すかな~3回くらいかな?

テレビ見れないってことは神経がそこまで過敏になっているから

このまま見てると肩から腕、手先、下肢の小刻みにピクピクしているように感じる

横になると段々しびれてくるのが分かる。

って言うか  最近観察して分かったんだけどね

その痺れ頭までしびれるからね

軽いビリビリがお腹以外足先まで行くから泣き笑い

痛みは横になると軽くなるからいいんだけど

家事しながらこうやってくたばってます

うつ状態よりはずっとましだよ  

動けるだけね


感謝、感謝

もどってよかったよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月29日 00時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[線維筋痛症と生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.