521557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★枝窪純子さん撮影会6月1日(土)
案1版
天気予報は晴れたり曇ったり。
最高予想気温は27℃
最低予想気温は18℃
降水確率は1%
日の入りは18:51

9:45JR常磐線金町駅改札付近集合
(撮影場所は江戸川河川敷)

10:00撮影開始1
OL風常磐線付近東京側と千葉側

11:00撮影開始2
OL風またはジャージ。千葉側田舎風景から柴又へ

12:00昼休憩(帝釈天参道付近中華?)

13:30撮影開始3
短パン柴又帝釈天参道から北総線

14:30撮影開始4
短パン柴又から金町

15:30金町モスバーガー?ティータイム
16:30解散
テーマ「ブルマ体操服をどこで撮ろうか探すんだ」

ギャラ+交通費+飲食代で
予算19500円で計算しています。

現在参加出来そうなのは5名です。
参加費は3900円*5です。

メイクは前半薄め、後半濃いめでお願いします。髪型などご意見あればお聞かせください。

ブルマ撮影会ではありますが、移動中などほとんど短パンやスカート、ジャージなどを装着します。着替え用テントを持っていきます。
実際にブルマ体操服姿で撮影出来る時間は案外少ない気がします。周囲の目もあるのでチャンス見つけてササッと撮れたらいいなぁ。

お昼休憩は、いまのところ和食、カレー、中華を検討中です。食べられないものあったら教えてください。帝釈天参道の中華屋でいいかなぁ。とも思います。冷やしタンタンメンがオススメ。

撮影機材に制限はありませんが、徒歩移動が多いので、軽量コンパクトがよいです。
日傘とレフ板はもっていきます。

当日の写真は、作品としてSNSやカメラ雑誌に投稿ができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.30 15:52:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.