521541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまにはなにか書きますね。
秋葉原にもほとんど行かなくなって。

たまに
ジャンクスマホを買いに行くぐらい

最近だとスナドラ801が1000円
スナドラ810が2000円で買いたい。

ゲームするなら801でいいかな。
810は発熱でゲームが止まるし。

ゲームといってもうちで一番重いのは
「荒野行動」でしょうかね。

それ以外はパズル系とか。

スマホでゲームするのは
本当に時間の無駄使いだと思うけど。

まぁ。そうゆうのしかたない。

スマホはいいよね、世界に繋がってる。
パソコンより小さくて、収納が楽。

とはいえ、
ジャンクでガンガン買ってるとさ。
どうにもならない古いスマホがたまる。

音楽再生とか動画静止画なら見れる。
けど、バッテリーが弱かったり。
あるいは動作がもたついたり。

今この文章はXperiaZ3で書いてます。
モンダイナクスラスラ書けてる。
SOCはスナドラ801でいい感じ。

今なら傷だらけ品が1000円で
見つかると思う。傷なしはもっとする。

ああ。


ニヤニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 08:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.