521560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2xxx-xxx-xxxxx
なにか書きますね。

2chとかダラダラと読むのだけど
女性を撮影するスレッドとか

なかなか参考になるよ。

使い古された定番ロケとか、
ワンパターンでありきたりな写真とか

これから女性を撮っていこうと思うなら
ぜひ押さえておきたい感じ。

そーゆーのが否定的に話題に出てるけど
下手っぴなんだからそこから始める基本

大撮影会ではカメラの基本操作や
構図に光に色、いろいろ練習できるけど

個撮やグループ撮になると
2chで語られてるような面倒も経験する

ガードマンに追い出される話とか、
洋館の庭園で撮影料請求されちゃうとか

わたしならどうだろう。

ある程度の下見をしておくか、
使い慣れたロケだけにするか。

まぁ。いいや。


そもそもモデルさんを探すのが大変。
モデルさんも相性あるからね。

長く撮れるモデルさんをいろんなロケで
撮っていこうと思うの。

なかなか思うようにいかんよね

ああ。

ニヤニヤ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 09:44:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.