521625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、カメラが届いたよ。
パナソニックのDMC−G1ってやつ。

ウチでは19号機ってわけだ。

ヤフオクなんかだと、ジャンクで1000円
良品で3000円って感じで、付属品はあっても
なくても値段はバラバラですかね。

もうずっと前から値段的にはこんなもので、
待ってても300円とかには下がらないと思う。

安いからって壊れてることもあるけど、
壊れてるのが使わない機能なら関係ないよ

たとえば、
電子ファインダーでなんでも出来るから
液晶画面が映らなくても写真は撮れるし。

DMC−G1は新品でそうとう大量に売れたのか
ヤフオクでも玉数が豊富で、気に入った色も探せる

黒と赤と青の3色から選べるよ。どれを選んでも
質感塗装の塗料がベタベタだけれど。

ベタベタは滑り止めだと思ってそのまま使ってもいいけれど、使ってるうちにベタベタが弱くなってくるから問題は小さいし。

昔はブログにジャンクノート買ってきた話とか
ダラダラ書いていたけれど、もうあんまり
パソコンは買ってなくて。貰いもの使ってる。

ジャンクカメラも久しぶりに買い足していて
今年は4つ目。うん、よく使うからよく壊れるし

とりあえず。

たまにはなにか書こうかと思って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.09 16:03:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.