580170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

June 20, 2007
XML


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

banner_02.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。

☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

あ~ぁ、もうすぐお昼になっちゃう…

なぁんで記事書いたのに消しちゃうかなー。
もー自分にムカついちゃう。イライラ。

はっ、イライラは美容の大敵だわっ。
また書けばいいじゃん♪

----------------------------------------------------

今日はとっても元気♪
ちゃんと早朝エクサもやったよー。

昨日はカレが、趣味の仲間達と朝まで飲んでました。
私がウォーキング行ってる最中に帰ってきたみたい。

私が戻ったら、カレは既にパジャマを着てました。
『ただいまぁ』
『どこ行ってたの?』
(普段の早朝エクサのとき、カレは熟睡してる時間帯なの)
『ん~?最近毎朝運動してるのー』

そしたら、カレが、いいこいいこしてくれました♪
わーん、嬉しいな。朝からしあわせ…。

カレのためにもっとがんばっちゃう!!

--------------------------------------------------

さて。先日の、
『グラドルの秘密を調査せよ!!』という日記を書きましたが、
そのときに、いっこ引っかかってきた記事がありました。

これです。↓本マークをクリック☆
012_0000_screen.gif
これは、別の日記で調べ物したときにも登場した記事なのですが、
面白いなぁ~と思い、読んでいました。

下に、こんなレシピが…。

考えに考えた末、完成したのがこちら。

じゃーん、「巨乳育成鍋 鶏肉とキャベツの豆乳鍋仕立て」です。

キャベツは火を入れるとかさが減りますので、たくさん食べるには火を
入れたほうがいいですし、焼くとかゆでるといった調理法は栄養素が
逃げてしまいがち
ですが、鍋ならスープをいただくことで、逃げた栄養素も
丸ごと摂取できます。巨乳育成成分(!?)を1滴たりとも逃がすもんですかっ、
てワケです。

作り方は超簡単! 

(1)沸騰したお湯にダシの元を少々加え、そこに適度な大きさに切った

鶏肉をいれます。

(2)キャベツとお好みの野菜を入れ、お肉に火が通り、野菜が柔らかく

なるまで煮ます。

(3)豆乳や「サプリメント・健康食品」ガイドのマリーさんオススメの

大豆パウダーを入れ、一煮立ちさせます。(煮すぎると豆乳が分離するの

で注意!)

(4)塩やしょうゆなどで、お好みに味付けをして召し上がれ!

ということで、これからほぼ毎日この巨乳育成鍋を食べて、バストアップ

に励む予定です。




ふんふん、へぇ~…。

………………………………………。

ちょーっと待ったぁ~っ!!(古)




あぁ~めっちゃいい記事なのに…惜しいよ…惜しすぎるよ…。

私、この記事のちょっとした落とし穴を発見してしまったんです。

記事中の下線部。ここが、その落とし穴なのです。

-------------------------------------------------

以前、ボロンについて、かなり調べたのですが、
そもそもじゃあ、ボロンって、具体的にどんなはたらきをするのでしょうか。

【ボロンの主なはたらき】
・血液中のエストロゲンを多くさせてくれる作用がある。
 
・ボロンは骨を作るのに必要な微量元素(ミネラル)で、
 「骨粗しょう症」の予防サプリメントとしても利用されている。

・カルシウム、マグネシウムの吸収を高める働きがあり、
 エストロゲンを血液中に多く存在させる作用がある。

つまり、ボロン自体が女性ホルモン様のはたらきをするのではなく、
巨乳育成成分(女性ホルモン)の活性化をお手伝いしてるんですね~。


【ボロンが含まれている食品】
キャベツ・りんご・ぶどう・梨・桃大豆・とろろ昆布・
わかめ・ひじき・めかぶ・寒天・ハチミツ・レーズン・
アーモンド・ピーナッツ等

【1日の摂取目安:3mgに相当する、1日の食品摂取量】
りんご = 1個
ピーナッツ = 100g
とろろ昆布 = 30g
キャベツ = 1玉

ざっと、こんなところです。
で、摂取目安の『キャべツ』を見てみると…。

ひとたまっ!?つら~い!!…ですよね。

野菜は、熱を通すと、生の時のかさの12/1になると言われています。
なので、『じゃあ熱を通して食べよう』と思うのは、当然のことですよね。

が。



これが…非常にもったいない行為となってしまっているのです!!


つづくっ。

---------------------------------------------------------------

今日は、ボロンを美味しく摂取しよー特集!!

【糖度13度保証 ふじ家庭用5キロ】

りんごって、いい香りがしますよね。大好き♪

【宮崎産春キャベツ1玉約1kg☆新鮮で甘い!】


【早生桃(日川・加納岩白桃) 特級1.5kg入(5~6玉位)】

もうすぐ桃が美味しい季節♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2007 01:29:19 PM
[ばすとあっぷ・知っとく?<3470b1>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.