580181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 1, 2007
XML


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

banner_02.gifwww88_31_lightred_4.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。

25.gif120x60b.gif
新参加♪ おまけにこっちもぽちっとな☆


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

さて。昨日はKIYAとPadouというメーカーの下着を購入しましたが。

070701_1527~01.jpg070701_1528~01.jpg
正真正銘のDカップだよ☆
へへっ、なんか嬉しい♪ちゃんと測ってもらってよかった!

私、Padouのコト、全く知らないです。
自分が買った補正ブラのことくらい、ちゃんと知っておかなきゃね。

どうやら私が購入したのは、Padou#911というタイプのようです。
070701_1539~01.jpg
検索に引っかかってきた商品内容を見ると、

【Padou商品データ】
カップの深さ:普通
アンダーベルト:普通
カップ:薄手のパット付き。プッシュアップタイプ
ストラップ:厚みのないフラットタイプ
円周(バージスライン幅かな?):普通
ライン:ややシャープでスッキリ

『サイドの脇の方にあまってしまうお肉もしっかりカップに入れることが出来るので
 補正力も期待大☆
 軽~い着け心地で、フィット感はデヴェに似ています。』

だそうです。
デヴェも気になるな~。
(デヴェの説明はこちらだよっ☆)

私が知ってるのは、それまでブラデリス、KIYA、アガタモダでしたが、

結構いろんなのがあるんですね。
ちなみに、前にも書いたかもしれませんが、
私にはそのとき買ったアガタモダが合わなかったんですね…。
もともとがまるまるしたおっぱいなので、
ツン胸カップの買ったアガタモダは合わなかったんです。
カップがまあるくなく、三角な感じだったの。
でも、最近は、アガタモダでもまるいカップのものがあるようなので、
興味のある方は探してみてください。

『ラインはややシャープでスッキリ』と、Padouに書かれてますが、
アガタモダの時に感じた違和感は、全くありませんでした。
着用感はKIYAと同様、私にとってはとっても楽でした。

ちなみに、KEA工房様は、KIYAを豊富に取り揃えています。

Padouは楽天市場のお店でも取り扱ってるようです。


前にね、ブラデリスを買ってつけていたときに、母に、
『8000円のブラ使ってるよ~』と言ったら、
『高すぎる!!』って叱られちゃいました。

父にも、
『おかーさんと杏梨ちゃんは対照的だよね』とよく言われます。
母は自然派で、あまりいろいろ気にしない、マイペースな感じです。
だから、私が実家に帰った時に、お風呂後に、化粧水をぐるぐる塗ってると、
父は、母と私の違いをものすごく感じるようです。

伯母が、ものすごく美容に関していろいろこだわる人で、
私は、小さい頃から、ずうっと伯母のように綺麗な女性になりたいと思っていたので、
おそらく私は、今は伯母のようにこだわるようになったんだと思います。


あ~また話がずれるー。


今までは、PJとか大好きだったし、
何年か前に流行った、『小悪魔ブラ』にも憧れてたし、
デザイン重視で下着を選んでいたんですね。

なぜかPJで検索したら、神田うのコレクションのブラがヒット(左)。
こういうのも出してたんだね。
現在、『小悪魔ブラ』で検索すると、こういう下着が出てきます。(右)

上下1980円とかで、可愛くてそこそこ形がキレイに見えるブラがあると、
ふら~っと寄ってっちゃったりw

もちろん、それが悪いわけじゃなく、
たまたま私は、ブラのつけ方をちゃんと知らなくて、
もったいない下着のつけ方をしていて、体型を崩してたんだろうな~と思います。

ある意味、安くて可愛い下着は、
ちゃんと下着のつけかたを知ってるから、何をつけても大丈夫な人や、
あまり下着にこだわらない人、ファッション性を重視する人、
本当に若い人向けなのかな、と思いました。

…思っただけなので、何とも言えませんが…。

当分私は、KIYAにお世話になることになりそうです。



では、またね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2007 04:47:01 PM
[ばすとあっぷ・ランジェリー<4682B4>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.