580185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 12, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

ぃえぇいっ!!次々一部にランクイン☆皆様、来て下さってありがと――っ!!

rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。
BLOG LOVEは、ぴよ0101様のオススメ☆
皆様も参加してみてね!

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
(お気に入りは、ナースリーフ様と黒にゃん様のブログです*)
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



ではでは、つづけちゃうよ。



【スーザ#8864の説明】------------------------------------------------------
特徴…ツンと上向きラインに整える・円周が広めのハーフカップ採用

つけ心地…快適な着心地でありながら理想のボディラインを演出できる

その他…ストラップやアンダーベルトの幅が広めにデザインされている為長時間つけていても
       安定したホールドが得られる


【コレール#9475の説明】------------------------------------------------------
特徴…スリムにみえて、バストはツンとアップ・狭い円周に、深いカップ

つけ心地…ストレスのない伸縮で、フィッティングは楽

その他1…脇のお肉も寄せて逃がさず、上にしっかりと持ち上げ、前にぐいっと胸に突き出す

その他2…アンダーもストラップも、軽さを感じるほど良く伸び、よく縮み、ズレにくい



…ざっとになってしまってスミマセン。
特にコレールは、なんでも、こんなフレコミがあるほど…。


『既に発売から20年以上は経っていますが、未だに製造・販売中です。
 ホントコレールって凄い!(σ≧ω≦)σ
 世界中でどんどん新しいブラが作られていますが、この『コレールライン』をしのぐ
 リフトアップは生まれません。これはコレールだけにしか作り出せない素晴らしい
 ラインなんですね。(略)

 フランス・オルレアンで作られているコレールですが、この9475というリフトアップブラが
 1番有名ですよね。日本でずーっと愛され続けています。その人気も凄まじく、
 コレールしか着けられない!ブラを着けるならコレール!という方(コレール☆フリークス
 様と呼んでおります)も大勢いらっしゃる程・・・』



…そうなんだ…。

リフトアップブラに全く興味がなかったから、ノーマークだったよ…。

とりあえず、最初は、
『育乳ブラなら何でもいい!!』と思ってたの。
だから、ブラデリスに7521と7517があるのさえ知らなかったんです。

とにかく、ネットで見たブラデリスと、アガタモダと、マコを購入して…ってな
感じだったんだよね。


やっぱり、知れば知るほど、知らないって怖いよね…。


とにかく、本当~に、育乳ブラって、自分が思うより結構あって、
『イイ!!』ってクチコミされてるから私も…じゃないんだな~っていうことが、
最近すごく感じることです。

フィッティングに行って、それを実感しました。

…なので、KEA工房様、またお世話になります☆

--------------------------------------------------------------------

では、今日は、補正ブラ特集~♪


誰が何て言おうと、私はPadouが好き!


Padouと共に、愛してるっ☆


SUSAです。とっても素敵。


リフトアップの王者、コレール☆


定番でしょ!なブラデリス7521♪

------------------------------------------------------------------

おやすみなさい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2007 10:02:45 PM
[ばすとあっぷ・ランジェリー<4682B4>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.