580171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 31, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

やっと復活っ☆
前日アクセスランキング(美容・コスメ)、42位にランクイン♪
返り咲きだよぉぉ~!
皆様、来て下さってありがと――っ!!


rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
(お気に入りは、ナースリーフ様と黒にゃん様のブログです*)
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



生理中にこんな話もなんなのですが、


たくさんのバストケアリストさん
(すみません…この呼び方がスキなの…許してー)の
ブログを拝見していると、

旬(?)のサプリはこんな感じなんだな~っていうのが分かって、
とってもためになります。

そうすると、現在は、こんな感じかな?

【現在よく名前を見る人気サプリ♪】-----------------------------------------

レディーズプエラリア99%

↑定価ですよ~。

グラマー

右はマックスアップがついちゃうよ☆

スキームバスト


プルオイ

めちゃめちゃ安くなってます♪

このあたりかなぁ~と思ってます。
あと、サプリじゃないけど、
ソダブラ


でも、これ全部いっぺんに買おうとすると…、
たぶん、今の私には相当キツいw

しかも、サプリはいっぱい摂ればいいってもんじゃないことは、
バストアップ失敗歴から重々に分かっているので(カナシイ…)、

どれも魅力的ですが、
どれが自分に合うのか、どれをどの時期に摂取すればいいのかって事が
少しずつ分かってくると思うんです…。


そ・う・す・る・と


おカネ(経済状態)とおっぱい(体調)とキモチ(精神状態)を考慮して、
プランを立てなきゃいけませんよね。

経済状態って、必ずしもずっと一緒なわけじゃないし。
(仕事がころころ変わるって意味じゃないよ(汗)何があるか分からないし)


ってなもんで、ちょっとしたプランを立ててみることにしました。


せっかく、いろんな会社から高価な製品の類似品とか出てるし


考えられるのは、次の3つかな。
今月は余裕です。セレブ*バストアップコース

それなりにいい感じ♪ミディアムバストアップコース

今月は節約!お気軽バストアップコース


他に、
お菓子ダイスキ☆スイーツコース
とかw


わ、もー…これから本題って時に…。
お昼終わっちゃったし(汗)

とにかく、ノートに書いてみたのがあるので、
それを次の日記からアップしていきますね。


…あぁ~、もー、おまたせしてごめんなさい。

…こうして書きたいネタがどんどん溜まっていく薬袋杏梨であった…。



つづくっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2007 03:26:46 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.