580179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 31, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

やっと復活っ☆
前日アクセスランキング(美容・コスメ)、42位にランクイン♪
返り咲きだよぉぉ~!
皆様、来て下さってありがと――っ!!


rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
(お気に入りは、ナースリーフ様と黒にゃん様のブログです*)
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



先ほどのセレブw編を、計算してみましょう。
(あくまで参考費用です。)




※おわび
 最初の案は、若干計算方法を間違っていたので、
 再アップ版は、28日周期として計算をしています。
 混乱させてしまい、申し訳ありません…。



セレブコースで、(1)案を計算してみると、
なんと、主要サプリ(レディプエ・ワンブレ・B-UP・プルオイ・ホワイテックス)
だけで、いちばん高い価格で計算すると、約3万近くになります。

で、もちろん、『1ヶ月分だけ下さい』という事は出来ないので、
けっこうな金額になりますよね…。

…なんて大変なんだ、バストアップ…。



もちろん、全部揃えようと思っても、安く済むことがあります。
(1) 割引セールの利用
(2) プレゼント企画の利用
(3) ポイントの利用

などです。

でも、そう毎月毎月ラッキーな事が続くとは限りません。


そこで、類似品や、安くても効果が出やすいものなどに注目します。


さて。以下のお品を集めてみましょう。

【類似品】
レディプエ類似品
 ・プエラリア99
  
 ・プエラリア99EX
  

プルオイ類似品
 ・潤い王妃
  

ホワイテックスに近いサプリ
 ・コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸
  
 ※卵殻膜(ベビーコラーゲン)ではなく、コラーゲンを配合

 ・プラセンタコラーゲンロイヤル
  
 ※ヒアルロン酸を含まない

ワンブレ類似品
 ・ブレストコントアー
  

  
【人気があるもの・注目成分を含むもの】
バストアップサプリ
 ・スキームバスト
  
 ・フレイア
  


わーん…これだけでいっぱいじゃん…。


つづくっ。
(なんかイヤになってきたw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2007 10:24:02 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.