580167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 1, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

やっと復活っ☆
前日アクセスランキング(美容・コスメ)、45位にランクイン♪
返り咲きだよぉぉ~!
皆様、来て下さってありがと――っ!!


rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
(お気に入りは、ナースリーフ様と黒にゃん様のブログです*)
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



ちょっと、皆さんに聞いてみたいです。



このサプリ、どう思います???


楽天アフィリでは出てこなかったお品なので、
ちょっと驚きです。

新しいのでしょうか。

実は、毎朝、私は、電車の中で、
新聞を読まない代わりに、『The News』という携帯サイト
目を通すようにしています。

その中に、お買い物コーナーがあるんですね。

ここが、話題の商品や、新しいもの、面白いものが安売りしてて、
けっこう楽しいんです。

フレコミが、また面白いの。

Fカップと彼氏、Wでゲット?
 「Aカップ以下の慢性的貧乳がターゲット」「マイナスから育てる」
  ──そんな不可能とも言えることに挑戦した某製薬会社。当初、サプリではなく画期的な
  “爆乳クスリ”として開発が進んでいたそうなんです。でも医薬品だと処方が必要。
  一部の人しか手に入りません。それがなんと、サプリとしても配合できることが発覚!
  さっそく慢性的なAに悩んでいたモデルに試してもらったところ、
  笑っちゃうくらいグングン♪「医薬品レベルなんだから当然」と担当者の男性は
  ニンマリですよ。そしてモデルの女性も自分を変えてくれた彼に…。
  ボリュームも彼氏も同時にゲットなんて、まさにシンデレラストーリーだと思いません?
  あー、うらやまし!

「100%デカくなる」─モデル騒然
  その話はどんどん広がり、グラビアモデルやタレントたちの間では
  「100%デカくなるサプリ」として、ひそかに大ブレイク!論より証拠、
  彼女たちのナマ声を見てください↓
   ・「何をしても大きくならなかった私が、初めて実感アリ。
     しかも4サイズの超アップ!」
   ・「業界の友達に勧められて飲みだしたら、ブラがはちきれそうなほどに」
   ・「最近、モデルの友人はみんな使ってます。私はBからEで満足しています!」
   ・「飲んだあとに小さくならない!これには驚きました!」

  とにかくここには載せきれないくらい熱いコメントがわんさか!A~Cのプチパイじゃ
  生き残れない厳しいグラビアモデル界にあって、藁にもすがる思いの彼女たちが
  認めたサプリ。それを裏付けるべく・・・

世界初!7つの爆乳特許成分を配合
  なんとカプセルの中に「マリンスウィート・マリンマトリックス・
  マリンアクティブ・月桃葉乾燥エキス・ヒハツエキス・カカオエキス・
  カカオトキメキサブスタンス・ハス胚芽エキス
」という7種類もの特許成分を
  配合してしまったというんです。しかもプエラリアやワイルドヤム、
  ノコギリヤシなど、お馴染みのボリュームアップ成分まで惜しみなくIN。

  ヒアルロン酸注射する必要なんて、金輪際、ありませんよ。思春期のような
  成長っぷりに驚くこと必至!』

ちょ…フレコミに笑いそうw
もう、サプリの生い立ちは、プロ■ェクトXさながら…。


さてさて、皆さん、このサプリについてどう思います?

なんか、聞きなれない成分が入ってますよね。
なので、お昼に、私とGoogleセンセと一緒に、
成分を紐解いちゃいましょう!!

…それにしても薬袋杏梨、ノリノリであるwww


あぁ…私は今、これが欲しくてたまらんぇ。

【新のむ美容液★ベビーコラーゲン】



なので、おひるにつーづくっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2007 03:03:18 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.