581228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

September 10, 2007
XML



あらあら、GREEのお誘いが来ました。


mixiは、イヤな思い出があるので、もう卒業です。
これからはGREEよね、GREE(←勝手なこと言ってるw)


青ハートコレール、セール中青ハート
【セール期間】2007年09月10日10時00分~2007年09月14日23時59分

そうそう、本題に戻りますが、ちょっと気になったのが、これ。

なんと、約半年分(1日1粒)の、370mgの100%プエラリア。

スペックは、こうなってます。
原材料名:プエラリアミリフィカ末、ゼラチン
内容量 :83.88g(1粒総重量466mg×180粒)

つまり、計算すると、
カプセルを含めれば、約79%のプエラリア含有率、ということになります。

しかも、半年分(180粒)ですから、
1日あたり17.38円

やー、これは安いわ…。
まぁもっとも、100円サプリには敵わないけど…。

それでも、1瓶に半年分は、お財布事情には、結構大きいです。

しかも、含有量が370mgなので、
こちらも、含有量としては、レディーズプエラリアにひけはとらないでしょう。

ただ…レビューが…なかなか見つからないんだよね…。



安価で、レディーズプエラリアくらいの安心を求めるなら、
これになるのでしょうか。


スペックは、
原材料名:プエラリアミリフィカ末、ゼラチン
内容量 :11.76g(392mg×30粒) 1粒当たり:内容量315mg+カプセル77mg
なので、他の商品とさほど変わりませんが、
これは、原料企画書を載せていますね…。

ホンモノかどうかを別にしても
(なんて言ったら、どれがホントかなんて分からなくなっちゃうよねw)
気休め程度にはなるかと思います。

内容量が315mgなので、若干少なくはなりますが、
それほど問題になる少なさでもないのかも。

カプセルを含めた全体の有効成分含有率は、80.3%
まぁ悪くはないです。



これは、2000円ちょいなので、他の商品よりも若干安いかも。

なぜかというと、限りなくサプリメントに重点を置いて、
包装を簡易にしている(アルミパック)
から。

ある意味、エコなのかもしれません。

原材料名:プエラリアミリフィカ末、被服材(豚由来ゼラチン使用)
内容量 :413mg×62粒

ただ、不満なのは、
スペックに、どのくらいのパーセンテージで、カプセルが占めているのかが
書かれていない点
かな。

これだと、413mg全部が、有効成分だと思っちゃい兼ねないからね…。

…でも、ご心配なく
ちゃあんとフレコミまで見ていくと、350mg含有ということが分かります

なので、計算すると、全体の有効成分含有率は、84.7%
若干高めです。


…こんな感じで、結構出ています。プエラリア加工食品。
さすがにひと月に1回とは言え、20000円相当はキビシイ…というあなたは
(…って私じゃんw)
この中から、自分の好きなものを選んでみて、試してみるのも、
また、いいかもしれません。

お給料はいつも一緒だとしても、入用とかでお小遣いは変動しちゃうもんね…。

そうそう、プエラリアについては、
この時にも書いてるので、ぜひ参考にしてみてねハート(手書き)



機会があったら…つづく…かもっ


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆


秋~冬に向けて、『プレゼントリクエスト』募集中。
(希望があったときに考えますw)

たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!

来てくださっている方、ありがとう!!

ますますがんばりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくね手書きハート


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2007 10:22:44 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.