581238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

September 26, 2007
XML




ヒトの言うことにはウソが混ざる時があるけれど、

きちんとした(改ざん・捏造なしの)データの数字は嘘をつかない。



…これは、私が研修中に、ビジネス講座で、
講師の方から教えていただいたことです。

説得するには、正確なデータに勝る材料以上のものはない、と。


ということで、先ほどの質問箱の結果を、Excelグラフにしたので、アップしますね。
無題.JPG
見えるかな…。

でもでも、これはあくまでここでの結果であって、
他のところでどんな結果になっているか、分からないじゃないですか。


…ちょっと楽天ブログ内の男性にも聞いてみたいな~。
『ランダムでアンケート実施しちゃおうかな』と、本気で考え中雫

と、とにかく。
今日は、Webサイトの記事の統計から、
男性の理想のおっぱいを追跡しちゃいましょうハート(手書き)

さっきの『不二子伝説崩壊』記事を、詳しく書いてくださったサイトがありました。

すると…。

【男性から見た理想のバスト(年代別)】
10代:83.8cm
20代:85.0cm
30代:86.0cm
40代:87.6cm

【女性から見た理想のバスト(年代別)】
10代:86.6cm
20代:86.5cm
30代:87.2cm
40代:87.6cm

ひぇぇ…巨乳願望が大きいのは、男性じゃなくて女性だったのね…。

あと、これも考えられるかな、と思ったことがひとつ。

 実際、自分でバストアップしてみて、
 『Dカップってけっこう小さい!?』だったんです。
 070921_2136~01.jpg
 これのどこがDカップなんだ…(↑再放送)

 …ってことは、男性の考える○cmと、実際の○cmって、
 けっこう差があるんじゃないかしら???

 だって、実際に自分のムネを知っている女性ですらそう思うのに、
 実際にムネのついていない男性が、もっと想像つかなくて当然なような…

 

 あと、グラドルの83cmと、実際の83cmって、違う気がするのは私だけでしょうか…。


ちなみに、上の記事によると、
日本女性のブラの平均カップサイズは、Cカップだそーです。


…まぁそれはさておき。
こんな記事もあります→【男性の視(め)を知ろう!】

この記事では、約80%弱の男性が、『B~Cカップが良い』と答えています。

そして、こんな記事まで。

この中で、こんな仮説が語られています。

『正直、男は大きなバストが好きです。バストの大きさは母性を思わせ、
 なおかつ豊満なバストは、栄養的に満たされていることの証明ですから。

 では、どうして「小さい方がいい」という男性がいるのでしょうか。

 男性がやや自分に自信がない場合、全体的に体つきの小さな女性と接することで、
 「俺が守ってあげてるんだ」という満足感と自信を回復させたいのかもしれません。


 逆にバストを含めて体つきが大きな女性を見て、やや引いてしまう可能性も
 あるでしょう。そんなわけで、趣味は多種多様ではあります。ドンマイです。


 ちなみにグラビアアイドルの胸が大きいことが多いのは、あれは「見て楽しむ」
 ものだから
です。
 豊満なバストの女性を出すことで、そのまま雑誌全体がエネルギーあふれる印象を
 作ることができます。またもしかして、「握りたい! 手に取りたい!」という
 気持ちを刺激することで、そのまま「その雑誌を手に取りたい!」という気持ちを
 起こさせようとしているかもしれません。言い過ぎですか。言い過ぎですね。

 しかし、さすがに「ずっとつきあう」となると、さすがにまた話は別です。
 美術館の絵を、四畳半の部屋に飾るようなものです。
 ですのでグラビアだけを見て、「男はいつでも大きなバストとつきあいたい」と
 思うのは間違いです。何にしても、自信を持ってくださいね』


なぁるほど。
だから、背の小さいコが好きな男性が多いのね…。

でも、かといって、これだって全ての人がそうなわけじゃない。

だから、ひいては、好きになっちゃえば関係ないんです。
だって、その人が好きなんだもんハート(手書き)



ちょ、そんなコト言ったらこのブログ終わっちゃうじゃんw

…さぁ困った。
こんなに記事読んじゃったら、私の最終目標、どこにしようか悩むじゃんねw


さらに、こんな記事も。
02.JPG
この記事の有効投票数をグラフにしたものです。

こっちだと、若干カップサイズの理想が大きめですね。

はぁー、最終目標地点、どうしよう?



では、(久しぶりに)つづくダブルハート



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



ついに!49000アクセス突破!!

たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
↑ブログ村と美ログあたりがメインかな…
ぽちっとな☆よかったらよろしくです!


120x60b.giflove3.giffive_blue.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!
お好きなものをどうぞ…。

これからも、どうぞよろしくね手書きハート


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2007 12:23:16 PM
[ばすとあっぷ・知っとく?<3470b1>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.