581235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 2, 2007
XML




わっびっくりした…




突然の、おねーちゃんからの小包(というか、でっかい封筒)。

ポストには入らなかったらしく、

受け取りロッカーに、それは入っていました。



部屋で、封筒を開けてみると…。


071002_2031~01.jpg
(※手紙には、個人的な内容や、おねーちゃんの名前等が
  書かれてるのでぼかします)


えぇぇぇぇぇっ!?




グ、グラマーじゃん!!



あ、もしかして…。

こないだの引っ越しの時に、おかーさんに、

『バストアップブログをやってるよ~』って話をしたからかな…。


おねーちゃん(伯母だけど)からは、

こうゆうサプライズも過去にあったので、

侮れません…w



おねーちゃん、@コスメも見てるし、

けっこーいろいろ詳しいんだよね…。


他にも、

071002_2032~01.jpg

これが入ってました。


このセットかな?


…あれ…?

これだと、アメ2袋だよね…?

あ、おねーちゃん、さては1袋は自分の分だな…w




まぁとにかく、グラマー貰っちゃったハート(手書き)

あとでお礼の電話しよーっと携帯電話



…愛用してる方、たくさんいらっしゃるよね…。

私は使った事がないので、

ブログランキングの上位の方にいらっしゃる、

現役?元?スッチーの方のブログを、こそーっと覗いてきました。



…私、仲良しブログさんや、足跡つけてくださった方以外の

バストアップブログは見てないんです…。

なぜって、前に、ブログの内容が、あるバストアップブログの方と

かぶってしまって(しかも、私の方がアップした時間が遅かったので気まずかった…)

キラワれてしまった過去があるからです…(涙)


それ以来、なんとなく…。




でも、あんまりでかくなり過ぎても困る…。



今の形はスキだから、これにボリューム足す感じがいいな。

私の中で、最初は 大きさ:形 = 7:3 だったんだけど、

今のウエイトの置き方は、 大きさ:形 = 4.5:5.5 なの。


コンパクトサイズは、コンパクトサイズなりのイイ大きさがあると思うから、

Gカップでギリかな…。



せっかく大きくなっても、気持ち悪がられたら悲しいもん…。


まして、私は小さめだからなおさら…。



しかも、


私ホワイテックス飲めねぇぇぇぇ~…。



うひー、どこまでヤワなの、私のカラダ!!


いいもん、これがあるからハート(手書き)


まぁとにかく、

グラマーとプエラリアを併用すればいいのねっ?

私は小さすぎおっぱいだから、これくらいで(今は)ちょうどいいのかも…。



…ふと思ったのですが、

…でも、今実験やってるじゃん?

それはどうするの…?



あ!!そうだ!!

グラマーの有効成分って、ジャムウ・ブラックコホッシュ・チェストベリーだよね?

じゃあ、【実験b】はそのままにして、

今単品で入ってる、ジャムウ・ブラックコホッシュ・チェストベリーを抜いて、

グラマーに変えてみたら、どーなるんだろ???


単品のジャムウ・ブラックコホッシュ・チェストベリーを使ってたときと、

やっぱり違ってくるのかな?


そしたら、その違いって何だろう?


今回、私、【実験b】で、縮んじゃいましたーって結果が出たけど、

同じ有効成分でも、やっぱり違うのかな?

そうすると、何が違うんだろ?


うわーすっごい気になる!!



面白そう!やってみよっと!!

単品のジャムウ・ブラックコホッシュ・チェストベリーと、

グラマーの違いって、何だろう?



そうすれば、前につまった、

『残りの150mg』のナゾが解けそうな気がする…。

よーし、面白くなってきたっ。

まさかこんな展開になるとは…。

おねーちゃん、ありがとーピンクハート



で、今日のクッキング☆

大ファンピンクハートまきの亭の韓国風鶏料理アレンジ版ラーメン

今日はキャベツ入りで、鶏はささみになってます。

って、別モンじゃん!!

071002_2002~01.jpg






ではまたねハート(手書き)


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!


嬉しかったのは…
 
 ブログ村<ボディケア> 1位

 Bitz<美容・コスメ> 1位 

 美ログ<美心> 1位

 美ログ<総合> 2位

 くつろぐ<悩み> 3位


だよ~!!めちゃめちゃ嬉しい!!

本当に、本当に、来てくださっている方のおかげです、ありがとう!!

ますますがんばりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくね手書きハート


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2007 09:43:17 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.