581194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 9, 2007
XML




うふふっ、デートしてきちゃった…。



相手は…???

コースケくん…………
ハート(手書き)



じゃ、ないんだな、これが下向き矢印雫



ナイスミドるん♪な、Aさんと、お茶してきたのコーヒー


ちょっと前なら、考えられなかった。

私、上司と出かけるの、苦手だったから…。



でも、そんなこと言ってたら、

もしかしたら、そこでしか得られないもの、逃しちゃうかもしれないよね…?



最近、『変わった』って、いろいろな人から言われます。

恋の相手って、重要。

こんなに相手が違うだけで、自分のコト、大切に出来るかどうかが違うんだね…。



それに、上司といっぱいお話しておくと、視野も広がるし、

オトナになれるし、何より、可愛がって頂けるの
が嬉しいのだりぼん



一見面倒に思えるコトだって、もしかしたら自分を磨くキーが

隠れてるかもしれない
でしょ?

だから、アクティブになろう、素直になろうって決めたの!

出来るだけ、いろいろなもののいいところを見つけられるように…。


そのために…トキメキって、大切なんだねハート(手書き)

こう思えるようになったのって、やっぱりコースケくんのおかげなんだもんきらきら


『自分のやりたいようにやればいい』


コースケくんが、そう言ってくれた日から…。

ずうっと元・相手に『無理だ』『心が狭い』『器が狭い』『下手くそ』『要領悪い』

そう言われ続けてた、私にかけられてた、

ネガティブな呪縛が解けた
んだよ…花



だから、もっともっと、たくさんのこと、知りたいの。

--------------------------------------------------------------------

そしてね、

これ、なぁんだ?
071009_2043~01.jpg

カワイイポーチがついてきちゃった黄ハートきらきら


そう、これはね…。
071009_2044~01.jpg

マ・チュ・レハート(手書き)



やっぱりこないだのセールで買っちゃったのどきどきハート

レディプエとどっちがいいのかな???ドキドキ手書きハート

前の日記に宣言したとおり、実験dの第三段階で、

これと、


これを、


それぞれ比較検討したいと思いまーすりぼん


あ、でも、一周期毎の比較になるので(最低一段階毎1ヶ月ね)、

3ヶ月近くかかる、長期的な段階実験になっちゃうけどw雫

しかも、今の状態じゃ、生理来させるのが精一杯だからね雫

あぁ~、ヤワなカラダが、正常になりますよーに!!星



ではではまたねりぼん


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!


嬉しかったのは…
 
 ブログ村<ボディケア> 1位 

 美ログ<美心> 1位

 美ログ<総合> 2位

 くつろぐ<美容・コスメ> 5位


だよ~!!めちゃめちゃ嬉しい!!

本当に、本当に、来てくださっている方のおかげです、ありがとう!!

ますますがんばりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくね手書きハート


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2007 09:23:06 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.