581221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 19, 2007
XML





りぼんWelcome To BustUpCafeりぼん




annnaorange005のコピー.jpg
あははっ、ごめん、オレンジも持ってますw

でも、普段は使い道がないので(当たり前だ)、

キッチン用のエプロンになってますwww


右はダメだな…いかにもコスプレ衣装は、ちょっとやってないw(うるさいよ)

あ、私、ただのカワイイモノ好き&エロレンジャーなだけなので、

メイドさん全く興味ありませーんw



…そうそう、でね、前回の紛らわしいコーヒーの成分は、こちら。


 コーヒー豆(生豆生産国名:ブラジル)、水溶性食物繊維、

 プエラリアミリフィカ、バラの花抽出物、ビタミンC、L-シスチン


ほとんどコーヒーだw

…でも、ここで疑問がひとつ。

カフェインって、バストアップに良くないんじゃなかったっけ…?

でも、ラグジースレンダーコーヒーなんてのも出てる。

こんなのもあった。プエラリアンコーヒー

あったあった。これこれ。

カフェインには脂肪分解作用があります。

 バストアップを目指してる人は、カフェインの取り過ぎには注意しましょう。



…そうだよねぇ…。

だってさ、安易にヤセ成分と一緒に入れられちゃうから、

こーゆう悲劇が起こるわけです。

やめてくれぇぇ~。


だから、個人的には、紅茶・お茶系をオススメしますw

(紅茶もカフェイン入ってるケド…)


これは、マンゴーティーのスペック。

 マンゴー紅茶、アシタバ、シモン茶、カッシア・アラタ、コーンシルク、

 ノニの葉、杜仲茶、プエラリア


ちょ、バストアップ成分、プエラリアだけじゃん!!

えぇぇ~、だったらプエラリアのサプリ買ったほうがいいよ…。


そうそう、グァー豆と、ドロマイト

◆グァー豆◆

 グァー豆はというのはあまりなじみがありませんが、

 食べ物にトロミをつける働きや、状態を保つための安定剤としてアイス

 クリームやドレッシングの中でも長年使われています。
 
 グァー豆→グァーガム→グァー豆(グァーガム)酵素分解物という順序で

 加工されています。
(参考資料)


…ば…バストアップ関係ないじゃん…。

でも、なんか…食物繊維?などという記述もありました。
 

◆ドロマイト◆

 ドロマイト(dolomite)とは、カルシウムとマグネ

 シウムが2:1という理想的なバランスで含まれている鉱石のことです。

 サプリメントでも色々な製品に配合されています。カルシウムとマグネシウムを

 効率的に摂取できると言われ、人気の高いサプリメント成分です。
(参考資料)


あぁ、だから、聞いたことがある気がしたのか。

パワーストーンです。



…けど、バストアップにちゃあんと関係ある成分のものを入れてほしいよね…。

製品として、バストアップをうたうのなら。

だって、『○○配合!!』って、よく分かんない成分の名前で言われたら、

どーしてもバストアップしたい人には、魅力的に聴こえちゃう。

だから、サプリ作るほうも、おかねもーけ目的じゃなく、

ちゃあんとバストアップについて考えてほしい
です。



でも、ここに載せたのはほんの一部ですが、

それだけでも、けっこうスタバもびっくりの種類です。

まだまだ調べると、いっぱいあるんだろーなぁ、きっと。



機会があったら、またやるかもw




ではまたねハート(手書き)


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!

来てくださっている方、ありがとう!!

ますますがんばりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくね手書きハート


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2007 10:02:41 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.