581190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 31, 2007
XML




イソフラボンが効かないカラダがあるなんて…。



ずううっと書こうと思ってた日記。

なかよしブログのりみさんの日記から、

ショーゲキの事実を教えていただきました。


りみさんの日記によると、

『『エクオール』という物質を、カラダの中に持っていない人が、

 日本人では2人に1人の割合で、この物質を持ってない人は、

 イソフラボン含有製品が効きにくく、イソフラボンを摂っていても、なかなか

 バストアップしない人は、このエクオールを持っていない可能性が高い』


のだとか…。


ふへぇぇ、

バストアップって、もしかしたらダイエットより、奥が深いんじゃないかな?

と、最近思うようになりました。

(詳しくは、りみさんのブログを見てねハート(手書き))



で、このエクオールを生産する乳酸菌『ラクトコッカス20-92』株を、

大塚製薬が発見、単離に成功したのが、約1年前。(※参考記事)

まだ、この物質を含む製品化には至っていないようです。


…新製品の開発って、何年くらいかかるんだろうね?

これが製品化して、効果が認められたら、

バストアップを目指す人達には、大ヒット商品になるんじゃないのかな…。

736503.jpg
<イメージ画像>

…でも、前にも書いたけど、

これだけ、新商品の開発には、大手ですら時間がかかる。

…ってことは、だよ。


巨額を投じて、本当に劇的に効果のあるものを作ったのならば、

その医学博士が、名前・もしくは、自分の所属する研究所を明かさないわけがない。

だって、金のなる木だもん。

カゲキなフレコミの一部はこちら

marketshare.jpg

…と、なぜか突然経営学w


まだ、商品化されていない成分の発見の発表を、

こうして大手が既にしてるくらいだし。



だからん、私は当分、いろいろ配合バストアップサプリはおなかいっぱいw


(※効果には個人差があるので、サプリ購入の際は慎重に…)


競合他社の製薬会社さんも、エクオールの開発してくんないかな~きらきら

この成分のはたらきが真実ならば、のどから手が出るほど欲しいよねw




…ところで。

…私って、どうなのかしら???

エクオール持ってるのかしら???



ふと今日ウォーキングをしてて、考えていました。



プエラリアを摂ると、ムネが痛くなるってことは、

…持ってるのかな?エクオール。



そうそう、よく考えてみたら、

私、高校生のとき、トップバスト78cmだったんですよね。

それで、あまりのショックに、メジャーそそくさと仕舞った覚えがw


そーいえば、『マチュレ』のお試しについてたリーフレット?にも書いてあった。


※セールが待てない人は定価でどうぞハート(手書き)


こないだまでやってた、無料体験お試しは、約10日分ついてくるの。

この10日分を試している間に、ムネが痛くなった人は、

バストアップしやすい身体です
、って。


それって、

エクオールをカラダの中に持ってます→プエラリアが効きます→バストアップしやすいです

ってことなのかな~って、ふと思ったの。(仮説)



いずれにせよ、早くこのエクオール、商品化しないかなダブルハート

試してみたいじゃんねりぼん


P.S.メッセージ下さった方々、どうもありがとうダブルハート

  お返事待っててくださいね~きらきら





ではではまた!


icon_dot_mermaid_r_blue.gifline_wing2_w_blue400.gificon_dot_mermaid_gray2.gif


ついに!!!王冠ブログ開設150日突破・あーんど・73000アクセス突破 王冠


たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


rakutenpink.gifbanner_02.gifimgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

five_blue.giflove3.giftop_h0.jpg25.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくりぼん

<素材/幻想素材FirstMoon様より>


ic_cwn_h_wing_lblue.gifline_wing2_w_blue400.gific_cwn_h_wing_lblue.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2007 01:16:13 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.