581008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

ナメクジが道路を横… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

November 10, 2007
XML




た…大変なことに…



実は、仲良くしてくれているコがいて、

その子が、プエラリアのサプリメントを試してみていたんです。



でも、そのコの場合、

肝心の『バストアップ』には、ちょっと効かなかったみたいで。



数日後…問題発生。

なんと、そのコの生理が、予定よりもだいぶ早く来過ぎちゃったんです。



わぁ…どうしよう…。

安易に勧めるんじゃなかったよ~雫



そのコ、私にとって、すごく大事なコなのね。

優しくて、いいコだし。

だから…そのコに、安易にバストアップ勧めてしまったせいで、

そのコのカラダのリズム、乱しちゃった…っていうのが、

すごく、すごく、ショック。




どうしよう…。

今、プエラリアのサプリを扱っているところに、

対策みたいのってないかどーか、問い合わせてます。



思うの…。

そのコ、私に大事なことを教えてくれたんだと思うの…。



私はいいよ。バストアップしたいし、自分のカラダだから。

いくらだって実験できるし、いくらだってどうにでもなる。

自分でしたことだから、自分で対策立てればいいから。



だけど、このブログって、世界に発信してるわけだよね。WWWで。

もちろん商品だって、アフィリ使って、いろいろ勧めてる。



でも、だからこそ、ちゃんとした気持ちでブログ書いていかないと。



そう実感させられた出来事でした。



ウソなんか、書けるもんか。

だって、これからバストアップしようとしてる人が、

見てるかもしれないじゃんよ。



もっと、もっと、私、知らなきゃいけないこと、いっぱいあると思う…。





だから、今日のことも、ここに書いておきます。


このことを踏まえて。

もしかしたら、今、このブログを読んで。

バストアップしてみたいかもー、って思う人がいるかもしれないよね。

で、プエラリアのサプリを購入しようと思ってる人。


…ちょっと待ってください。


あなたの生理周期は、あんまりズレがない人ですか…?


…だとしたら、そのコの例もあるから、

もしバストアップをしたいのであれば、プエラリアのサプリ以外の方法をオススメします。


なぜかというと、

プエラリアの副作用についての記述がありますので、

こちらをご覧下さいね。

一部、抜粋します。

『プエラリアミリフィカの副作用としては、体がだるくなること生理不順などが

 挙げられます。これはまだ女性ホルモンが十分に分泌されている二十歳前後の女性が

 プエラリアミリフィカでさらに女性ホルモンを増やしてしまって、ホルモンの

 バランスを崩した結果
だと言われています。


 プエラリアミリフィカを摂取してみて体調に悪い変化がでたようであれば、

 プエラリアミリフィカの摂取を一時停止し、婦人科で相談してみるのがよいでしょう。』




大事なことだから、ここに、書いておきます。

このブログを書いてる以上、いいかげんなことはしたくないから。

不利なことも、ちゃんと書いていきます。


バストアップしよーよ~、って。安易に勧めるのは簡単です。

でも、もし、自分がきっかけでバストアップ始めた子が、体調崩しちゃったら、どうする?



そういうことだって踏まえながら、記事を書いていかなきゃだよね。

そしたら、とてもじゃないけど、ウソなんて、書いちゃいけないし、書けない。



だって、自分のブログを読んでくださってる、大事な読者だもん。



ていねいに。ほんとのことを。はっきりと。

伝えることが、大切。だよね。








…どうしよう…雫





icon_dot_mermaid_r_blue.gifline_wing2_w_blue400.gificon_dot_mermaid_gray2.gif


ついに!!!王冠ブログ開設155日突破・あーんど・79000アクセス突破 王冠


たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


rakutenpink.gifbanner_02.gifimgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

five_blue.giflove3.giftop_h0.jpg25.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくりぼん

<素材/幻想素材FirstMoon様より>


ic_cwn_h_wing_lblue.gifline_wing2_w_blue400.gific_cwn_h_wing_lblue.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2007 06:24:17 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.