581223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

November 14, 2007
XML




うはぁ。でるでるでる。





ネットプライスから拾ってきちゃったピンクハート

でも…毎回よくいっぱい出るな~。

この中で、ホントに効くのってどれだろう?

なーんて思わず考えちゃう私です。


この中で、楽天で売ってるもの、あるかな?

なぁんだ、今回はあるのかぁ~…ツマンナイノ

それぞれ、売りにしてる有効成分が違います。

ピンクハートバストBB上質プエラリアと有機ゲルマの合わせ技

ピンクハートフェアリーナぬかりないアプローチ(ノコギリヤシ・核酸・キャッツクロー・

 チオクト酸・L-アルギニン・BCAA・セントジョーンズワート・L-シトルリン)

 おなじみの豊胸成分(ワイルドヤム、プエラリア、レッドクローバー、

 チェストツリー)などを配合。


ピンクハートタニマックスリープ豊胸に導くグッスリ成分L-トリプトファン&

 1瓶に20,000mgもの高品質プエラリア




ちなみにL-トリプトファンについてりぼん

【L-トリプトファン】

 L-トリプトファンは、必須アミノ酸の1種です。体内に入ると、

 一部が5HTPに変換され、その後にセロトニンへ変換されます。その変換された

 セロトニンの一部が睡眠促進の働きのあるホルモンであるメラトニンへと変換

 されます。


 L-トリプトファンは、睡眠促進や不安感を緩和する体内ホルモン(セロトニンや

 メラトニン)の原料となります。そのため、寝つきが悪い、眠りが浅い、不安感や

 イライラ感などの症状に緩和にお摂り下さい。
(参考ページ)


一応、トリプトファンの危険性についてのページも見つけたので、抜粋しまーす。

こうした効能から、トリプトファンは15年以上にわたって

 抑鬱症や肥満、不眠症、アルコール依存症を含む多くの病気の治療、さらには

 栄養補給食や乳児用流動食として使用されてきた
わけです。


 ところが、去る1989年頃から米国において、原因不明の筋肉の痛みや呼吸困難、

 咳、皮膚の発疹などの症状を訴える患者が急増
し始めました。結果として数多くの

 死がもたらされ、5000名もの人々に様々な悪影響が及ぼされました。

 
 ただちに米国食品・医薬品局 (FDA) が、その予期せぬ流行病の発生を追求すべく

 同薬品を回収し、その症候群の正確な原因を調査しました。


 その結果、L-トリプトファン含有製品の摂取によって好酸球過形成を伴う好酸球

 増多・筋肉痛症候群 (EMS; Eosinophilia-Myalgia Syndrome) との関連が

 疑われ
ました。

 この症状は筋肉痛,関節痛,皮膚の硬化等を特徴とするもので、本事例の諸症状と

 一致するものでした。
(参考ページ)


まぁそんなとこで。

またお昼に逢いましょうラーメン





ではではまた!


icon_dot_mermaid_r_blue.gifline_wing2_w_blue400.gificon_dot_mermaid_gray2.gif


ついに!!!王冠ブログ開設160日突破・あーんど・82000アクセス突破 王冠


たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


rakutenpink.gifbanner_02.gifimgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

five_blue.giflove3.giftop_h0.jpg25.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくりぼん

<素材/幻想素材FirstMoon様より>


ic_cwn_h_wing_lblue.gifline_wing2_w_blue400.gific_cwn_h_wing_lblue.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2007 09:28:32 AM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.