581236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 11, 2008
XML




うわーめっちゃ気になる。



だって、コレが本当なら、

今まではホントに摂り過ぎだったってことだよね…。


なので、ここは(自称)バストケアリスト薬袋杏梨(がっかりおっぱいのくせにw)、

以下の方法を使って、この規制について徹底追跡することにしました!


タイ国大使館の方に話を聞いてみる

『100mg摂取規制』をうたうフレコミの商品の会社にコンタクトしてみる


前者は…今日、ケータイを忘れてしまったので、今日はおあずけ。


なので、後者を試みることにしました。

以下が、そのフレコミのサプリメント販売企業に送ったメールです。




『突然のメール失礼致します。(会社名) 薬袋杏梨と申します。


 貴社の商品、『プエラリア・ナチュレ』についてお伺いしたいことがあり、

 質問がございましたので、メールさせて頂きました。

 とても悩んでしまったため、お教えいただければ幸いです。


 『原産国タイでのプエラリア一日摂取限度量は100mgまでで、

  それ以上含む商品はEランクとなり、販売禁止になる』


 という規制がなされたとのことですが、

 この規制は、タイ国ではいつから公布・ないし発表されたものなのでしょうか?

 詳細をお教え頂けますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

 また、ランクの基準がどういったものなのかも詳細に知りたいと思い、

 調べております。


 そのことを詳しく知りたいと思い、資料を探し当たったのですが、

 見つからず、非常に困っております。


 当方バストアップのブログを執筆しておりまして、

 そのことについて、詳しく調査したく、質問させて頂きました。


 ご回答、お待ちしております。

 なお、いたずらなどではなく、真面目に調査を試みておりますので、

 ご存知でしたら、ぜひご教授下さいます様、よろしくお願い申し上げます。



  (会社名)

  薬袋杏梨

  *******@mail.goo.ne.jp』



ちょ、誰笑ったの!!(笑うよねw)

いやーでも、大真面目です、私。

だって、知りたいもん。


きちんとした摂取限度さえ分かれば、バストアップサプリ禁止令が解除できる!!


本気ですよー私は。

もうひとつ、摂取限度100mgをうたっていたサプリがあるので、メールしてみます。


回答、返してくれるかなぁ…。

返答来次第、またレポートしますね。




ではまたねんハート(手書き)


hosi-1.jpg

banner_02.gifwww88_31_lightred_4.gif
120x60b.gifFC2ブログランキングへ!

減らしました。良かったら押してねん。

やっほ~!!くつろぐ『悩み』部門、2位だよ、ぶいっちょき

青ハートついにブログ開設220日&114000アクセス突破しました青ハート

仲良くしてくださる方々、お越しくださっている方々、みんなありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2008 11:54:41 AM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.