581170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 16, 2008
XML




しゃたばり、ってなんでしょう?



プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム


さぁ、ラブコスメ大好き薬袋さん。

(以前ほどじゃないけど)

今日も、ふとLCのWebサイトを見ていたところ、

限定の『プエラリア・ハーバルサプリメント』が…。


その中に配合のハーブ。



『シ ャ タ バ リ』 ?




LCにも、シャタバリハーブの説明が載ってたんで、抜粋しますね。


『女性のためのインドハーブ“シャタバリ”を配合した

 『プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム』。メリハリと一緒に、

 サイクルを整えることを目指しました。女性は、「ブルーなあの日」を毎月抱えて

 います。そんな時のイライラ、ブツブツを経験すると、何をしていても集中できま

 せんよね。たとえば、ブルーな日の前後、気分がすぐれない、いつもとバランスが

 違う…、そんな悩みも尽きません。体調を整えながら、事前にケアすることで、

 ブルーな日も明るく過ごしませんか?今回の限定サプリメントで使用したシャタバリは、

 そんな前向きな女性をしっかりとサポートします!』




!!



これって…私に買えって言ってる?(妄想)



『女性のサイクルを整えてくれるハーブ』………。



わーこれ、詳しく知りたいどー。



…ってなわけで、薬袋研究班(班員:1名)私だけかい、調べまぁぁす!!





つづくっ!


hosi-1.jpg

banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
120x60b.gifFC2ブログランキングへ!

減らしました。良かったら押してねん。

やっほ~!!くつろぐ『悩み』部門、2位だよ、ぶいっちょき

青ハートついにブログ開設225日&118000アクセス突破しました青ハート

仲良くしてくださる方々、お越しくださっている方々、みんなありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2008 01:10:01 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.